(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

パチスロでプラス収支を公開してるブロガーって・・・

税務署が怖くないのかな(^_^;)



ギャンブルで儲けた金を所得として申告する人は少数だとは思いますし、「しなくてもダイジョブ」っていう暗黙の了解みたいなものもあると思います。


しかし、

「所得があれば申告する」 というのが大原則である以上は、ギャンブルでの利益も申告するのが正式なハズ。


パチンコでいくら勝とうが税務署には把握できないお金の流れですから、申告しなくてもバレようが無いですし、パチンコの勝ち額なんて普通はたかが知れているので、税務署も動いたりしません。

だけどブログ上でUPしていたら自己申告しているようなものですし、バカにならない収支を上げ続けていれば、税務署も調査に入るかもしれません。


少し前、競馬で1億円儲けた人が税金を6億円くらい請求されたっていうニュースがあって激震が走りました。



暗黙の了解で、「競馬の勝ち額は申告しなくても大丈夫」 みたいな風潮はあったと思います。

今回のはそれが覆されるニュースでした。


見せしめ的な理由もあったかもしれません。

「目立って稼いでいる人が、見せしめの際に生贄にされる」

これは競馬に限ったことでは無いと思うのです。





・・・私はビビリすぎでしょうかね?ww

そういえば、パチンコのプラス収支を確定申告してる某雑誌のパチンコライターがいますね。


「収支を公開する以上は確定申告する」

これが常識になる日が来るかもですね・・・(^_^;)


個人的に、確率としては1割以下だと思いますけどw

 

パズドラ、ひだまりスケッチ 【日記】

パズドラ っていうスマートフォンで遊ぶパズルゲームをご存知ですか?


やたら流行っていたので、私もやり始めましたよ(・∀・)



あれ面白いですねー



アプリのゲームだと思ってナメていましたが、ハマってしまいました(^_^;)

いままで有りそうで無かったゲームだなぁと思います。



ヤフーの検索で、pっていうアルファベット打ち込んだ時点で第一候補でパズドラが出てくるんですよね。

ポケモン、PSP、PS3、ピクシブなどを抑えて、一番上にパズドラが出てくるんだから、結構びっくり。


私の周りにも、すでに重課金者が何人かいますw

※基本プレイ無料だが、¥の力でいろいろとズルが出来る


私は課金せずに頑張ってみるつもりです(^-^)





追伸:

ひだまりスケッチ というアニメをご存知ですか?

私は最近知りました。


この間たまたま放送してたのを見たのですが・・・

その回は、アパートの大家さんと入居者が、和気あいあいと人生ゲームをして遊んでおりました。



う、う・・・うらやましすぎるww

私のアパートも、こんないい子達ばっかり住んでたら良かったのに(´・ω・`)

やっぱ二次元と比較すると、勝ち目ゼロだなぁ。


・・・現実はキビシイですね(^_^;)








 

新しいジョークを仕入たんだけど聞いてくれw

アラブ人、日本人、アメリカ人が未開のジャングルを探検していた。
ところが、道に迷った三人は、先住民たちに捕まってしまった。



先住民の族長「お前たちをムチ打ち10回の刑にする。しかし、私たちにも慈悲がある。何か一つだけ、希望するものを背中につけても良い」


まず最初にアラブ人が前に出た。

アラブ人「では背中に油を塗ってくれ」

背中に油を塗ったおかげで、ムチは背中を滑り、アラブ人は何とか痛
みをこらえることができた。



次は日本人。


日本人「私は何もいらない」

日本人は黙ってムチ打ちの刑をこらえた。背中からは血が流れたが、
彼は表情一つ変えずに耐えきった。



最後にアメリカ人。

アメリカ人はしばらく黙っていた。


・・・が、やがてこう言った。









アメリカ人「背中にあの日本人を巻きつけてくれないか?」












外国のジョークですが、最近ハマっていますw




そういえば、さっきテレビで見たんですけど・・・


最近はお墓までデジタル化してて、そこそこ人気あるっぽいですw

PCに向かってお墓参りする時代になっているとは思わなかった。


固定観念を捨てる事で活路が見える・・・マジでそう思いました。



 

わりとマジで感動する鉄拳の動画

釣られて良かった。
・・・というよりは勝手に勘違いして見た動画だったけど、良い動画だったので紹介します。

youtube鉄拳の泣ける動画 ※なるべく夜中に一人で見てくださいw
http://www.youtube.com/watch?v=Bf9K6SXDkXU&feature=youtu.be




よしおうは正直、パチスロの鉄拳かと思って開覧したので意表をつかれました(^_^;)
・・・スロッターなら当然だよね!?

ゲームタイトルの鉄拳ではなくて、お笑い芸人の鉄拳さんの動画でしたが。
結果的に釣られたカタチになったのですが、おかげで良いもん見れました。



泣けるコツは、夜中に一人で見る事!


たぶんw






追伸:
銀河鉄道999と新しいガロの導入が始まりましたねー。

某掲示板の書き込みでは、ガロはとにかく電飾が眩しい台らしいです(^_^;)

そして銀河鉄道999はうるさい台らしいです(^_^;)


耳栓、マスク、サングラス

この3つの神器で防衛しないと、自分の体がパチンコ屋によって破壊される気がする・・・
そんなことを感じる今日この頃です。




にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑をクリックしてもらえるとこのブログに投票されます。押してもらえると喜びます♪
 

三味線のおりくって不気味すぎるだろw

必殺仕事人の中で、一番こぇぇ~と思ったのがこの人。

oriku

三味線のおりく

まず真夜中に勝手に家に侵入してきて、そこで三味線を弾きはじめる。
・・・もうこの時点で怖すぎるw
怨霊とかの類?ホラーですよ、こんなん・・・。

『なんだ!?テメーは!』と慌てる悪人を、三味線のバチで斬殺。
・・・悪党の『何だ!?テメーは!』が正論過ぎるw
そして、おりくの武器がスゲェ。

『お経がわりに弾いてやったんだよ・・・』絶命した悪党に向かって、決めゼリフ。
・・・コレ幼少期に見なくて良かった。夜中トイレ行けなくなるわ。





何故おりくについて書いたかというと、
ぱちんこ必殺仕事人4で2日トータルで61k負けたから(半分くらいは、おりくが原因)。


なんか、ブラックラグーンで7000枚出した反動が来てる気がする。








おりくについてネットで調べてたら、変なモノひっかかったw

f52fe91b.jpg


『おりくと何の関係が?』と思った刹那、原因が分かってクソ吹いたw


ヒント:
Theおりく






追伸:
パチスロとパチンコ、どちらが勝ちやすいか?という永遠のテーマがありますよね。

よしおう的には、1年くらいのスパンで変化していると思います。

去年はスロットよりパチンコのほうが勝ちやすい年だったと思いますし、今年はスロットのほうが勝ちやすい気がします。

去年のパチンコは、技術介入さえマスターすればスロットで言う所の設定4~5くらいの期待値を稼げる台がゴロゴロありました。

それが最近は、技術介入に対してホールが厳しい態度に出るようになってきているため、パチンコが勝ちにくくなってきています。

対してスロットは、天井が強力な機種が多いので勝ちやすいです。


パチンコ&スロットの両方で立ち回れるようになれば、収支UPにつながると思いますので、向上心がある方は挑戦してみることをおススメします。


パチンコの釘読みは、慣れれば意外と見れますよ(*^_^*)

よしおうの場合は、釘見れるようになるまで2年かかりました。
・・・かかりすぎかも(^_^;)


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑をクリックしてもらえるとこのブログに投票されます。1日1回有効。
 
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

