(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

30代でもガンになります

先日、不動産関係の知人がガンで亡くなりました。

30代半ばという若さだったので驚きました。


健康診断の大切さをあらためて感じます。

私もしばらく健康診断サボってたので、近いうちに行ってこようかな・・・。

パチンコ屋で副流煙吸いまくってるので心配です。







追伸:
去年に投資用アパートを購入してからは、その管理をしながら他の事業を進行しています。

ほんとはブログで書いていければ良いのですが、事情があって書くことができません。

今やってる事業については、いつか書ける時が来たらいいなぁと思います。

ひとつ言えるのは、お金を借入れてやっているので失敗したらピンチだという事。
買ったばかりのアパートを失う可能性もあります。


少しでも資本金を貯めようと夕方からチマチマとパチ屋へ通っています。

そんな矢先、起こった事故。

夕方から打ってマイナス74kとか・・・
やらかしてる場合じゃないのにやらかしたよ昨日。

内容は「キュロゴス2の据え置き狙い失敗でド天井」×2回という単純なものでした。

最近の台の中でガロが一番手堅い。あとは危ない。










 

これって最強の就職活動かもしれない

就職難だと良く言われていますが、

「選びさえしなければ仕事はいくらでもある」と良く感じます。



私は現在無職です。

無理やり職業を名乗るとしたら
「パチプロ」とか「アパートの管理人」とか「貸家業」とかになると思いますが、
社会的に見たら無職同然だと思います。



不動産の関係でいろいろな業者に出入りしていると、無職という事もあり「ウチの会社に来ないか?」という話を良くもらいます。


年齢層が高めの会社や後継者が居ない会社では「しばらく働いてから会社を継がないか?」という打診も3回ありました。
会社の後継者を求めている人が、意外と多いと感じます。


そこで思ったのが

・・・この方法はもしかしたら最強の就職活動なんじゃないか?という事です。


「一回お世話になった事のある業者に、たまに顔をだして社長と世間話をしてくる」

こういう事をやっているうちに、なぜかオファーが来るようになりました。



ちなみに世間話の内容は、7割くらい次のどれかに当てはまりますw

・政治の話
・お金の話
・プロ野球の話
・バブルの頃の話
・パチンコ、サカナ釣り、ゴルフ等のレジャーの話



この中で一番聞くに耐えないのは、バブルの頃の話ですw

1日で100万儲けて全部飲み代に使った とか
毎日高級寿司をたべた とか
高級車を毎年買い換えた とか

へえ~ としか言いようが無いです(^_^;)


ですが、どうでもいい話をちゃんと聞いてあげると、

「コイツはなかなか分かっているな」と取られます。


たぶん相手は、

自分の考え方に賛同する人間=自分のように優秀

こんなふうに捉えてしまうのです。




・・・どうでしょうか?

私の独断と偏見による考え方なので、異論はあると思いますw

本に書いてあったとかじゃないので、参考にする際は自己責任でお願いしますね。

ちなみに・・・よしおうはまだまだ就職しないと思います(^_^;)




以上、よしおう流就職活動でした(*゚▽゚*)



 
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

