(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

お世話になってた不動産屋が倒産しました

以前からヤバそうでしたが、お世話になっていた不動産屋がとうとう潰れまして。

電話しても出ないからオカシイナーと思って他の業者に聞きにいったら、

「あそこはもう終わりだろうな」との事(´;ω;`)

不渡りになった手形とか小切手を見ながら『紙切れになった』と嘆いておりました。


そういえば不動産屋のオッチャン、車持ってたハズなのに最近は移動にチャリンコ使ってましたわ。

嫁さんと娘さんも、最近見なくなったって聞いたし。


とりあえず自己破産して、また0から頑張ってほしいと思います。


パチンコ屋が倒産した時は『ざまぁw』とか思うのですが、ほかの業種だとカワイソウなのは何なんでしょうかねぇ(^_^;)

スポンサーサイト
 

コメント

こんばんはっ!(^-^)

お疲れ様です(^-^)/

法人としておなくなりになられて、
また、
頑張っていただきたいですねー!(T-T)

こう見えて、わたしは、
債権回収のお仕事です。(-.-)
引導を渡してあげるのも、
また、お仕事なのです。(-.-)

婚期遅れます。(-.-)

>てんてんさん

債権回収ですかー。
弁護士さんとかがやってる仕事ですね、カッコイイ*゚▽゚*)
まあ、私もお世話になる日がやって来るかもしれません・・・。
首が回らなくなった法人は早めに破産して、やり直したほうがお得な気がしますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

