(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

もしかしたら不動産業者になるかもしれません

10月21日は、「宅地建物取引主任者の試験」の日でした。

個人で不動産業をやる時に必要な資格なので、よしおうも受験してきました(*゚▽゚*)

この資格が無いと不動産の転売する時にイロイロと制限があります。

しかも一年に一回しか試験が行われないので、落っこちるわけにはいかないのです!


一ヶ月前くらいから勉強を始めて毎日6~7時間やって合計で200時間くらいは勉強したと思います。

二流の高校を卒業してるので、いままで人生でこんなに勉強したこと無いですw




試験当日は寝坊するワケにはいかない・・・。

そんな緊張感もあって、前夜一睡もできなかった(´・_・`)


そんなワケで、終始頭がぼーっとした状態で試験を受けてきました。

寝そうになった時は、自分の髪の毛をむしり取って喝をいれて試験を受けておりました。

結果発表は12月の5日。なんか怖いですね(^_^;)


そんなわけで1ヶ月くらいはパチスロを我慢していたのですが、試験が終わった帰り道に打ちに行ってきました。

久しぶりにパチスロ打つのに、旧台のモンハンで天井狙いしてました。

欲望の開放がへたっぴですねw

BIG中に中断チェリーから500乗せがあったおかげで3900枚出てくれて嬉しかったです(*゚▽゚*)

自身オカルト否定派ですが、めっちゃ久しぶりに打つと大体勝てるから不思議。



スポンサーサイト
 

コメント

こんばんわ

受かりますように(人)
ん?発表は・・・12/5ですね^^

>ぱちぐっどさん

ありがとうございます(*゚▽゚*)
スロットでやたらヒキが良かったのが、逆にもったいない気がしました。

こんにちわ

仲間がいたw
自分は1ヶ月も我慢できず1週間前にうってたw
おかげで合格ラインギリギリで怖い

>ケンさん

一週間前は私も辛かったですw
お互い良い結果が出ると良いですね!
民法問題が難しかったので、合格ライン下がってると有難いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

