(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

AKBのぱちんこは今一番甘く使われている??

AKBのパチンコを最近よく打ちます。

新台だった当初と比べて、格段に甘く使われている店が多い気がします。


ムッツリなAKBファンは、客がまばらだと打ちづらいと思います。

「みんなで打てば怖くない」

この動機が成立しなくなるから。


それに客が飛んでるお店のAKBは、観客居ないのにシマが一斉に歌いだす姿がすごくシュールなんですよね。

よく考えると、すごく電力の無駄遣いです。


つまりAKBのパチンコは、客が飛ぶと他の台にも増して悲惨。

ホールも高稼動を維持しようと頑張っているのかもしれません。

新台だった頃はメッチャ釘悪かった印象がありましたよ(^_^;)


右打ちの時は止め打ちがソコソコ効きますし、大当たり中に打ち出しが不必要な時間も長いです。

なので技術介入は割と効きます。

時短も無いので通常時に多く滞在出来ますし、連チャンも早いので閉店リスクも少なく、なかなか勝ちやすい台だと思いました。



ただし弊害もあります。

AKBに興味が無かったハズなのに、だんだんと好きになってくる事(^_^;)


私も10名くらいのメンバーの顔を覚えるまでに至りましたw

ほんの2週間前までは2人しか知らなかったのにね・・・


さらに1時間ごとに同じ公演を聞かされるおかげで、嫌でも曲を覚えてしまいます。

最終的には公演中に鼻歌を歌い始めるようになります( ̄▽ ̄)


ぱちんこAKB48、パチスロで打てそうな台が無いときに試してみてはどうでしょうか?

連チャンもすぐに終わるので、良い台が空くまでのプチ時間つぶしに丁度いいですよ。




追伸:
以前契約を結んだアパートですが、不法占拠者を追い出しました。
そういう業者にお願いして、若い衆大勢で家財道具やらをトラックに乗せて運んでもらいました。
もちろん法律行為であって、違法性は無いとのことですが。
強制執行みたいなカタチになってしまった事は残念です。和解できなかった訳なので。


「火災保険には絶対入っておきなよ」 とのアドバイスを頂いたワケですが、色々と意味深ですよね(>_<)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

