(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

このまえ買ったアパート、傾いている気がする・・・。

先日購入したばかりのアパート。

少し窓が開きにくい部屋がありました。

こういう場合は経験上、地盤沈下で家が傾いています(^_^;)

今の時点では生活に支障をきたすほどでは無いのですが、地盤沈下がこれ以上進まなければ良いなぁ÷・・。


本当は購入する前に確認したかったのですが、不法占拠者のせいで出来ませんでした。

窓が開きにくかった部屋が、不法占拠者が居た部屋だったんですよね。

中古住宅って、なんだかんだで3件のうち1件くらいの割合で傾いているので、仕方ないと言えば仕方ないんですが。


その不法占拠者が住んでいた部屋ですが、襖が穴だらけでした(^_^;)

部屋にはガス、電気、水道料金の請求書が山のようにあって、当然全部未納です。

なんだか競売物件を見ている様でした。


気を取り直して、壊れていた部分を業者に直してもらう手配をした後、

自分は空き部屋の入居者を募集するために、不動産屋を数件あたってきました。


アパマンショップとエイブルといった大手二社&地元の個人業者二社にお願いしてきました。

ほんとはスーモが良かったのですが、地元に存在しませんでした。

スーモのキャラクターが凄くかわいいので、自分はイメージが良いです。

「すもすもすもすもすもすもすぅも♪」 っていう歌もイイ。

割とマジでスーモグッズが欲しかったな・・・。




そして夜。

入居者募集をお願いしたその日のうちに、アパマンショップから連絡が来ました。


「見学希望者が居るのでカギを貸してください」 との事。


さすがアパマン。大手だけあって集客力は凄いね(*゚∀゚*)

まあ、大手だけあって他の物件も沢山持ってるだろうから、他の物件も案内するんだろうけど(^_^;)


これで入居者決まれば満室になります。

満室で経営出来れば、5年6ヶ月で投資分は回収できる予定なのですが・・・。

新築アパートが近所に造られない事を祈っていますヽ(;▽;)ノ



追伸:
なんか私のオヤジがいきなり「株を買いたいから手配してくれ」と言い出しました。

オヤジに、ネットで株を売買出来る環境を与えて良いものだろうか・・・?と葛藤中。

自分の親なだけに。夢中になってお金を突っ込まないように管理したいなと思います。

スポンサーサイト
 

コメント

No title

はじめまして
パチスロ、パチンコのまとめサイト「119%」を運営しています、管理人のASHITAKAと申します。

今日は相互リンク、相互RSSのお願いに伺いました。
当ブログと相互リンク、相互RSSをして頂けないでしょうか

こちらは登録は済んでますので一度ご確認下さい

サイト名:119%
URL:http://goodparadise.blog.fc2.com/

RSS:http://goodparadise.blog.fc2.com/?xml



よろしくお願いします!m( __ __ )m

>ASHITAKAさん

お誘いありがとうございます。
登録させてもらました、これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【このまえ買ったアパー】

先日購入したばかりのアパート。少し窓が開きにくい部屋がありました。こういう場合は経験上、地盤沈下で
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

