(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

新しいジョークを仕入たんだけど聞いてくれw

アラブ人、日本人、アメリカ人が未開のジャングルを探検していた。
ところが、道に迷った三人は、先住民たちに捕まってしまった。



先住民の族長「お前たちをムチ打ち10回の刑にする。しかし、私たちにも慈悲がある。何か一つだけ、希望するものを背中につけても良い」


まず最初にアラブ人が前に出た。

アラブ人「では背中に油を塗ってくれ」

背中に油を塗ったおかげで、ムチは背中を滑り、アラブ人は何とか痛
みをこらえることができた。



次は日本人。


日本人「私は何もいらない」

日本人は黙ってムチ打ちの刑をこらえた。背中からは血が流れたが、
彼は表情一つ変えずに耐えきった。



最後にアメリカ人。

アメリカ人はしばらく黙っていた。


・・・が、やがてこう言った。









アメリカ人「背中にあの日本人を巻きつけてくれないか?」












外国のジョークですが、最近ハマっていますw




そういえば、さっきテレビで見たんですけど・・・


最近はお墓までデジタル化してて、そこそこ人気あるっぽいですw

PCに向かってお墓参りする時代になっているとは思わなかった。


固定観念を捨てる事で活路が見える・・・マジでそう思いました。



 

コメント

デコトラの音楽は僕も好きです

>名無しスロッターさん

いいですよねデコトラ(*゚▽゚*)
今じゃバラエティコーナーでも打てないから寂しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新しいジョークを仕入】

アラブ人、日本人、アメリカ人が未開のジャングルを探検していた。ところが、道に迷った三人は、先住民た
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

