(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

パズドラ、ひだまりスケッチ 【日記】

パズドラ っていうスマートフォンで遊ぶパズルゲームをご存知ですか?


やたら流行っていたので、私もやり始めましたよ(・∀・)



あれ面白いですねー



アプリのゲームだと思ってナメていましたが、ハマってしまいました(^_^;)

いままで有りそうで無かったゲームだなぁと思います。



ヤフーの検索で、pっていうアルファベット打ち込んだ時点で第一候補でパズドラが出てくるんですよね。

ポケモン、PSP、PS3、ピクシブなどを抑えて、一番上にパズドラが出てくるんだから、結構びっくり。


私の周りにも、すでに重課金者が何人かいますw

※基本プレイ無料だが、¥の力でいろいろとズルが出来る


私は課金せずに頑張ってみるつもりです(^-^)





追伸:

ひだまりスケッチ というアニメをご存知ですか?

私は最近知りました。


この間たまたま放送してたのを見たのですが・・・

その回は、アパートの大家さんと入居者が、和気あいあいと人生ゲームをして遊んでおりました。



う、う・・・うらやましすぎるww

私のアパートも、こんないい子達ばっかり住んでたら良かったのに(´・ω・`)

やっぱ二次元と比較すると、勝ち目ゼロだなぁ。


・・・現実はキビシイですね(^_^;)








スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

