(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

鉄拳2解析『1と6で約60倍の設定差のある演出』

昨日ケータイサイトのほうで、鉄拳2の新しい解析が出ていたので紹介します。

『BIG終了画面のキャラ選択率』
今回のはカナリ強力な看破要素ですね・・・。

特に使えそうなのは、巌竜(おすもうさんのキャラ)です。

巌竜選択率
設定1…0.05%
設定2…0.78%
設定3…1.56%
設定4…1.56%
設定5…3.13%
設定6…3.13%

設定1が、BIG2000回に一回しか出ないのに対して、設定5,6なんかはBIG32回に一回出る確率。
設定1と6を比較すると、62倍も出現率に差があります。
出現したら設定1は回避したも同然?



もうひとり、設定差の大きいキャラが居ました。金色の木人(もくじん)です。
木で出来た人形みたいなキャラが、金色に塗られていますw

金色の木人出現率
設定1…0.05%
設定2…0.05%
設定3…0.05%
設定4…0.62%
設定5…0.83%
設定6…1.25%

出現したら、設定4~6の可能性大!
粘ったほうが良さそうです(*^_^*)
・・・私は木人も巌竜も出現させたことありますが、天井狙いだったので即ヤメしていましたよ(^_^;)
次に見たら、粘ってみたいと思います!




この設定看破要素を使った強力な立ち回りを考えてみました。

ステップ1、朝イチに鉄拳2のシマへGO!空いてる台でスロプラス(マイスロ機能)をスタート。

ステップ2、同じ作業で、なるべく沢山の台をスロプラス中にしておく。

ステップ3、シマの稼働が上がってきたら、スロプラスを仕掛けておいた台のクリアーミッションを回覧する。

ステップ4、BIG終了画面の金木人出現のミッションをクリアしている台があったら、それを閉店まで打つ。


台に座った人が自分のスロプラスを開始しちゃうと台無しですが、スロプラスやってる人あんまりいないので大丈夫でしょ!
実用的かどうかわかんないですが、今度自分で実験してみますw

けっこうウザイかな~~?(^_^;)

鉄拳2nd解析ページへのリンク


2/23追記
・実験の結果、上に挙げたスロプラスを使った攻略法は、携帯電話が大量に必要だったりして実用的ではありませんでした。

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

