(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

企業買収をやるかも

よしおうが最近やっている事を少しだけ書きます。


実は最近、企業買収をしようと動き回っていました。


いろいろな人から心配されたり、馬鹿にされたりしますw


たしかに会社を買収するというのはリスキーです。

会社に借金があった場合に、それも引き継ぐことになりますから(^_^;)

借金がある事を悪質に隠されたまま、会社を引き渡されたりなんかしたら・・・・考えるだけで怖いです。




しかし当然、メリットもあります。

信用力が必要な業種の場合、歴史がある会社の方が有利だからです。



いまの時点では一社と交渉していますが、おそらく借金を持っていそうな感じ(^_^;)

現在赤字の会社なので値段は格安です。もしうまく交渉が進めば、春頃には買えそうです。


私が社長になったところでノウハウが無いのでどうしようもないんですけど。

そこはあとから考えます。


無鉄砲すぎるって友人に言われます。

家族や親戚連中には全部ナイショですw


とにかく勉強がてらやってみるって感じ。

失敗したら自己破産するなりして、どうにかなると思います。







あ、そういえば。
管理しているアパートの近所の人から苦情きました・・・。

ゴミ出しの関係なんですが、アパートの住人の誰かが分別をしてないとかどうとかで。

苦情を言ってくる人ってのは攻撃的なので嫌です(´・_・`)

冷静に話し合いたいのに、コチラがしゃべってる時にかぶせるようにして喋ってくるし。

いちおう、管理不足でスミマセンと謝っておきました。






・・・スロット打ちたいなぁ。

行きつけのパチ屋の店員に、この前恥ずかしいところを目撃されたので最近行きづらくてw

まあ、相手が忘れた頃に行ってくるね(*゚▽゚*)

スポンサーサイト
 

コメント

面白いブログなんだからもっと頻繁に更新してくれー

>かなぶんさん

更新が少ないのはゴメンナサイm(_ _)m
今やってる事については、後々書いていこうとは思っています。
キワどい話はどこまで書けるか分かりませんが(^_^;)

恥ずかしい話が気になるな~(_´Д`)

>かずさん

え、えっと・・・、女装してる姿を見られましたねヽ(;▽;)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

