(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

元パチ屋店長の過去の悪行

元パチンコ屋の店長とお話する機会がありました。


いろんなお話を聞けたので、少し書きます。



4号機時代、北斗の拳とか吉宗が活躍していた頃の話なのですが、
当時はどこのお店も、打ち込み機と呼ばれる装置を使って、台の朝一の状態を操作していたと言います。


当然、その店長もやっていたそうで(^_^;)




北斗の拳のステージを内部モードとは無関係にジャギとかラオウに強制的に変更したり、小役を落とすのも自由自在。内部モードを見たり、解除ゲーム数を確認したり・・・

吉宗なんかは、朝一の解除ゲーム数が深いところになるまで設定変更を繰り返したり。

逆に朝一で早く当たるようにセッティングしたいときは、浅いゲーム数が選ばれるまで設定変更を繰り返したと言います。


・・・そういえば4号機時代は、そういう事やってる店が結構ありましたね。

5号機になってから、打ち込み機の話はあんまり聞かないけど。番長2とかは打ち込み機が出てきてても不思議じゃないですね。




しかし近年でも不正な装置を売りに来る業者がたまにいるそうです。


パチンコの遠隔操作なんかは、最近はバレにくくて安く導入できるタイプのものがあるそうですから、少し怖いですね。

なんか基盤に仕込むタイプじゃないらしいです。





元店長いわく、「サクラなんてどこも使っている、ウチも県外から派遣してもらってた」との事。


まあ、その店のサクラは露骨だったので、気づいてましたがw

明らかにツモリまくってる人達いたからw


逆に言えば、サクラより早く並べば6打てる可能性あるって事だからポジティブに考えていましたが。







あとは、ゴト師とのバトルとか、
常連がどんなアダ名をつけられていたかとかいう話を聞きました。


常連のアダ名って悪意があるものが多いので、自分がなんて呼ばれてたか怖くて聞けなかったw

だって、良く自分と一緒に打ちに行ってた友人が「マジハロゴリラ」だったからね・・・


スポンサーサイト
 

コメント

No title

マジハロゴリラw

僕は昔毎日ゲッターマウスを打っていた時に『ねずみ男』と呼ばれてましたよ(・∀・)

コメ返し

>まちゃあきさん
このアダ名の時点で、店側のネーミングセンスに恐怖を抱いたw
自分のなんて聞くもんじゃないんです。間違いない。


>かずさん
ねずみ男ですかw
ただ、見た目のビジュアルが加味していないだけマシでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。