(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

社長になりました

ついさいきん、会社の社長になりました。

といっても、自分が立ち上げた会社なので社長なのは当たり前なのですが・・・。

名ばかりの社長なので知識も乏しく、いろんなところで恥を晒しまくっていますが仕方ないですw

まだ正式に活動を始めていないのですが、先走って1名だけ人を雇っていますので現在は赤字経営です。



最初はね、

「まあ、パチスロでハイエナしてれば一人分の給料くらいは払えるから焦らなくてもだいじょぶでしょ!」

・・・くらいに考えて従業員を雇ったのですが、ホールに行ってもなかなか厳しい状況なので思うように稼げず。

はやく会社で利益を出さないとヤバイ事になりそうなので、急ピッチで営業の準備をしております(^_^;)


現在は新築の住宅を建設中で、完成したら販売する予定です。

一般的に言う新築建売りというヤツですが、お金を借り入れをしているのでこれがコケたら結構ヤバイ(^_^;)

なんとか消費税の増税前に売りたいなぁと考えています。



ちなみに、家族には内緒でやっていますw

結構無茶してるので心配するだろうしね・・・。




ですが、アパートの件は今日ついに家族にバレました。

町内会の会費の徴収があったのですが、アパートの会費の徴収なのに、自宅に徴収にきやがりまして(^_^;)
それを母親が対応したため、事情を知ってしまったのです。

そのあとは、母親に根掘り葉掘り質問されて大変でした(^_^;)



パチもちょくちょく行きますが、今は冬のソナタファイナルが技術介入要素多くて勝ちやすいと思います。

なかなか落ちていないスロットのハマリ台を探し歩くよりは、
時給が1000円程度のパチンコを技術介入しながらチマチマ打った方がまだ効率いい気がしています。

冬ソナファイナルは試してみる価値アリですよ(^-^)

私の地域は、技術介入さえしながら打てば、ボーダー割るような台はあんまり無い気がしています。







スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

