(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

これはサミーから圧力かかってたと思う

北斗の拳のART継続率の振り分けの数値、出るの遅かったと思いませんか?
みんなが知りたがるトコロなんだから、一番最初に解析を出そうとするのが普通なのに。

そして継続率の選択率を見た時 『うわー、北斗は夢が無いな』って思いませんでした?

みんな薄々気づいてたと思うけど、継続率ってほとんど50%なんですよね。
だって前兆ってほとんど前兆Aが選ばれますから。

前兆A・D
50.0%継続…74.90%
66.7%継続…20.00%
79.0%継続… 4.00%
84.0%継続… 1.00%
89.0%継続… 0.10%


前兆B・E
66.7%継続…60.00%
79.0%継続…37.90%
84.0%継続… 2.00%
89.0%継続… 1.00%

前兆C・赤7フリーズ・フリーズ無し北斗揃い
79.0%継続…50.00%
84.0%継続…40.00%
89.0%継続…10.00%

フリーズで北斗揃い
89.0%継続…100%


こんな情報は分かっていても、それを新台の時に公開したら全国のホールの稼働が落ちて、サミーから叱られるし、業界から干されてしまいます。
だから公開するのが遅くなったのだと思います。

DSC_0223.jpg




なんか業界全体がグルになって、打ち手に希望(エサ)を与えながらお金を突っ込ませる図式が、ちょっとムカつきますね(-。-)y-゜゜゜


DSC_0227.jpg


結論:北斗の拳の低設定で勝つには、天井にぶち込むのが一番。
少々ネガティブな気がしますが、これが現実かと(^_^;)


鉄拳2のデビルラッシュだって、期待獲得枚数が2500枚(言いだしっぺはYAMASA)って言われていますけど、
そう言っておいたほうが打ち手がお金を突っ込むから、そう言ってる可能性もありますよねぇ。

おっと、私のお気に入りのYAMASAを巻き添えにしてしまった(^_^;)


追伸:先日の日記で、スロプラスのミッションクリア履歴を使って設定看破できるかも?的な事を書いたけど、実験してみたら色々無理でしたm(__)m

ケータイ電話がいっぱい必要だし、色々と実用的ではありませんでしたw



にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
できれば一日一クリックおねがいします…勝った日だけでも良いです(*^_^*)
 

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

最近拝見させて頂いております!
前回のスロプラの記事など、とても面白いですねw
応援してます!!

No title

コメント&応援ありがとうございます!
スロプラスの攻略は、実用的じゃなくてザンネンです(^_^;)
また遊びに来てくださいね~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

