(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

パチンコ、パチスロ検定通過機種

先日検定通過した機種のご紹介。

パチスロ2/20通過
ドンちゃん祭V
 
パチンコ 2/20検定通過
CR吉宗2Z3 
CRデビルマンレディーFPT 
CRRAVE FPX 
CRRAVE FPFZ
CR銀と金2L
CR銀と金2MXB



ドンちゃん祭は、前から噂になっていたドンちゃんシリーズ最新作でしょうかね?
ユニバーサルは会長の贈賄の疑いとかでごたごたしてるから、お蔵入りになる可能性が僅かにあるかもしれません。
例えば、検定機関への賄賂が明るみになって、やっぱり検定取り消しとかね。
無事に出てきてくれるといいのですが(^_^;)


ぱちんこのほうで気になるのはやっぱりCR吉宗2ですねー。
ぶっちゃけ黒歴史になりつつある大都技研のパチンコ進出ですが、そろそろ花開いても良い頃?

過去に、『3年P組薫先生』っていう超クソ台が存在していたのをご存じでしょうか。
大都技研がパチンコに進出した時の処女作ですが、出来が悪すぎて笑わせてもらった記憶がありますw
プレミア演出で操が出てきましたよ(^_^;)



追伸:
先日の日記でデビル巌竜について書きましたが、「デビル巌竜、スロットで出てくるよ」って感じのコメントを頂きました。見てみたいので、これからは演出をカットせずにじっくり打とうかな。
また写真取れたら報告します(*^_^*)



よしおうのサイト
人気機種解析&天井狙いデータベース《えなせん》



にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑をクリックするとこのブログに投票されます

スポンサーサイト
 

コメント

はじめまして。

三年P組薫先生ー懐かしいですねー。確かにクソ台でしたが、パチンコメーカーでもクソだけでしか量産出来ないメーカーがあることを考えたら、まだ救い様があるかと…

個人的に大都のパチンコはリボルバーいらないのと、小さすぎる液晶をどうにかしてほしいです。

No title

はじめましてモンローさん(*^_^*)
たしかにリボルバーは残念役物ですねぇ。そういえば液晶も小さいし。
いきなり番長を作らなかったのは、かなり賢明だったと思います。

大都パチンコの強みは、スロットとの抱き売りが出来る事ですかね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

