(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

敏腕店長に一杯喰わされたわ

よく行くパチ屋のモンキーターン。設定変更後に、店側で128のゾーンを消化してやがったw

優出モードに突入したゲーム数が、どう考えてもリセット後の挙動では無かったので宵越し天井狙いを決行したのですが、宵越しなら1280Gを越えたのにARTに当選せず・・・。

この時点でリセットしてある事が確定したのですが、もう引くに引けないゲーム数まで回しちゃったので続行。

その後も変なゲーム数の所で優出モードに突入しまくる(ーー;)

そしてトドメの当日1040Gでゲーム数解除でART当選(ToT)/~~~

もう、コレさ・・・絶対リセットしてから128のゾーンを店側で消化してるだろ!

ARTは2連で終わって27k負けたし。


inntiki


モンキーターン打ったことある人なら分かると思うけど、あの台チャンスゾーン以外の所で優出モードに突入する事は滅多に無いし、チャンスゾーン以外の所でゲーム数解除する事も滅多にない。

今回は、滅多に優出モード入らないハズのゲーム数で優出モード入りまくった上に、振り分けの薄いゾーンでゲーム数解除したので、これはもうリセット後に店側が128Gのゾーンを消化していると考えるしか無い。


くそ~、やられたぞ店長!
この恨み晴らさでおくべきか・・・
そういえばこの店、以前にも宵越しが効くハズの機種が宵越し天井発動しなかったりしたことを思い出した。
ラムクリアとかも得意な店ってことを忘れていたね。

とりあえずその店の常連さんや、他店のパチンコ屋さんの従業員や関係者にこのことを喋ってきたw
まずは風評被害でお店の評判を落として恨みを晴らす作戦ですw

できれば万枚を出して復讐を果たしたい(^_^;)
これはもう、デビルラッシュ頼みです!

もしも復讐を果たせたら、また日記に書きたいと思います(*^_^*)
鉄拳の1300ハマリとか落ちてないかな~・・・




よしおうのサイト
人気機種解析&天井狙いデータベース《えなせん》



よろしければポチっと押してくだされ~(#^.^#)
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑をクリックするとこのブログに投票されます





 

コメント

No title

いや!きっと前日打ってた人がオールペナヤメだったんだ!きっと!!

それはポジティブ思考すぎるw
過去の例もあるので、今回の件も店長の仕掛けた罠だと思います。私の中で、復讐に燃えるデビルが覚醒しましたよ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

