(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

端玉で生ラムネっていう意味不明なお菓子もらたw

端玉でもらえるお菓子って、在庫処分みたいなモノ多いですよね(^_^;)

『生ラムネ』っていう変なお菓子貰ったんだけど・・・。コレ写真。

DSC_0252.jpg

見た目は角砂糖。

喰ってみたが不味いw

やわらかくて湿った砂糖の塊で、ほんのりラムネ風味・・・。

喰ったことある人居るかな?


たしかにね、生チョコとか生キャラメルとか『生』が流行った時期もあったよ。

だからってなんでもかんでも売れるってワケじゃないからw

ブームに乗ろうとした感がアリアリですが、結果はパチ屋の端玉景品(^_^;)

ちなみにラッキーハートは入っていませんでしたw



さて、今日の実戦報告です。



まず、宵越しなら1000Gくらいありそうなミリオンゴッドに着席して回し始めたのですが・・・。

すぐに後ろの鉄拳2でボーナス間1000Gが空いたので移動しました。

結果は投資13kで、書道演出から白レギュラー・・・あと40Gで天井だったのに!

1300G台は、なぜかすごいボーナス引きます。緊張してレバー叩いてるのが良くないのだろうか・・・?


気を取り直してモンキーターン430G(宵越しなら560G)
520G位の所で、SGラッシュ確定!

DSC_0253.jpg


優出モード経由せずに当たるとビックリしますねー。
これが上乗せ無しの単発。引き戻せず。



20k負けてたけど、ダメ元でパチンコの銭形平次打ったら1回転目で当たったw
4連で5000発獲得してトントンになったのでヤメ。

そんなわけで、パチンコの端玉でもらったのが生ラムネでしたとさ(#^.^#)
個人的にはガムを景品でくれると有難いんだが・・・。
端玉でガム貰ったことが一度も無いんですよねー。


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑をクリックするとこのブログに投票されます





よしおうのサイト
人気機種解析&天井狙いデータベース《えなせん》





スポンサーサイト
 

コメント

No title

よしおうさん、はじめまして。
コメント失礼しますm(__)m

生ラムネが端玉景品でもらえる所もあるのですね。
あのお菓子激マズですよね^^;
ちなみに私はコンビニで買って、すごく損した気分になりましたw

私も天井前のゲーム数は確率変動が発動しているとしか思えないですf(^^;
しかもバケに偏ることが多い気がするのですが・・・。

>M・モットさん

モットさんはじめまして、コメントありがとうございます~

生ラムネ、不味いですよねぇ…。パッケージはおいしそうなのに(^_^;)
もしコンビニで見つけたら自分も買ってたかも。

ほんと、天井前でボーナス良く引きますよね。
たまたまだとは思いますが、これで1300G台のボーナスは5回目です。白レギュラー率高し。
持っている人は、きっちりハメるんで羨ましいですよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

