(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

【解析・攻略】ドロンジョにおまかせ

新ドロンジョにお任せの解析攻略情報をまとめました。

スマートフォンやアイフォンも対応しています。
http://tenjiyou.sakura.ne.jp/kaiseki/doronjiyo/doronjiyokaiseki.html


そこそこ設定看破に使えそうなのは共通ベルと青おしおきチャンスの同時当選確率ですね。

【共通ベル+青おしおきチャンス確率】
設定1…1/65536
設定2…1/32768
設定3…1/21845
設定4…1/16384
設定5…1/13107
設定6…1/10922

※逆に共通ベル+赤おしおきチャンスが出てくると、一気に低設定濃厚になります。

同時当選役って、自分で打ってないと分からないのが難点なんですよねぇ。
もっとデータ表示機から読み取れるような設定差があればいいのですが…。


天井性能ですが、最終決戦モード突入で期待獲得2000枚と言われています。
これで打ち手を煽ってサンドにお金を突っ込ませる算段ですねw
まあ、最終的な解析では1500枚とかその位に着地する気がします(^_^;)

そういえば、番長2も似たような事ありました。
超番長ボーナスで期待獲得2000枚とか煽ってたけど、解析出したら1500枚位だったらしいし。



追伸:
やってきましたね恐怖の回収シーズンが(^_^;)
年金受給月×月末給料日ラッシュ×パチンコ屋の3月決算近い

いま回収しなくてどうする?って位に絶好のチャンス(もちろんホールから見て)です。

この土日、ホールの客付きの良さにびっくりした方も多いんじゃないでしょうか?
ちなみに私はびっくりしました^_^;
いつも埋まらないようなシマまで、お客さんがいっぱいでしたもんねー。

そんな中、恒例7のつく日がやってきました!
アッコさんのお店とかイベントじゃない?
今ちゃんと還元してくれるような店は、わりと優良店カモ。


しかしいつも思うんだけど、マルハンのCMのアッコさんやかましいよねw





ときどき押してほしい♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑をクリックするとこのブログに投票されます



よしおうのサイト
人気機種解析&天井狙いデータベース《えなせん》
スポンサーサイト
 

コメント

No title

おばんです~

今週の土日、びっくりするくらい混んでましたw
普段は5割以下のホールに通っているので
(^_^;)


そっかーそんなタイミングだったのか。
明日の高設定狙いもちょっと心配になってきましたw
エヴァの新しいやつ早く打ってみたいなぁ
(V)o¥o(V)
ただ、おもったより導入が少なかったです。
いつもボックスで入れる店も半ボックスだったり。

そちらはどうですか?

>あにまーるさん

あにまーるさんこんばんわ!

エヴァは多くても2シマ(16台くらい)って所が多いですよ(^_^;)
カリスマ性が年々薄れてるタイトルなので仕方ないのかもですが…
前作エヴァの客飛びが、トラウマになってもおかしくないレベルでしたからねw

土日はやはり混んでいましたか~
そんな中、導入されるエヴァンゲリオン。設定どうかな…
ボーナス確率でそこそこ設定読めるから、オール1だとモロバレだと思いますよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

