(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

【赤ドン雅解析】当選時セット数振り分け。4・5・6確定のテーブル有

赤ドン雅の新しい解析を紹介。
セット数の振り分けは、設定差かなりありますね~
てか低設定の振り分けに夢が無さすぎるw

通常時からのART当選時の獲得セット数

共通三尺orチェリーor山or複合役orチャンス目orリプレイ3連以上orフリーズ無しBIGでの当選時
1セット
設定1・2…75.00%
設定3…70.01%
設定4…67.97%
設定5…65.01%
設定6…50.00%

2セット
設定1・2…23.00%
設定3…27.47%
設定4…28.60%
設定5…29.11%
設定6…31.69%

3セット
設定1・2…1.00%
設定3…1.53%
設定4…2.44%
設定5…4.88%
設定6…9.16%

5セット
設定1~5…1.00%
設定6…9.16%

確定1枚役での当選時
2セット…75.00%
3セット…20.00%
5セット… 5.00%

BIG(フリーズ)での当選時
3セット+祇園モード




ART中の上乗せ当選時のセット数

続いてART中の上乗せ時のセット数ですが、チャンス目での上乗せ時に4以上確定テーブルと6確定テーブルがあります。
ほかの小役でも上乗せ抽選はしているのですが、セット数に設定差があまり存在しないのでチャンス目だけ取り上げておきます(^_^;)

チャンス目での上乗せセット数

『1個』
設定1…96.61%
設定2…93.77%
設定3…92.58%
設定4…90.60%
設定5…90.60%
設定6…88.46%

『2個』
設定1…選択ナシ
設定2…4.58%
設定3…3.05%
設定4…4.58%
設定5…3.05%
設定6…4.58%

『3個』
設定1…3.05%
設定2…1.53%
設定3…3.36%
設定4…3.05%
設定5…3.66%
設定6…3.66%

『4個』
設定1~3…選択ナシ
設定4~6…1.53%

『5個』
設定1…0.31%
設定2…0.09%
設定3…0.92%
設定4…0.15%
設定5…0.92%
設定6…0.92%

『6個』
設定1~5…選択ナシ
設定6…0.61%

『7個』
設定1・2…0.03%
設定3・4…0.09%
設定5・6…0.24%



チャンス目を引いたときの上乗せセット数が、高設定はカナリ優遇されていますね。
何でこんなに連チャンしてんだろ?っていう現象は、高設定ならではかもしれません。

逆に、最低でもあと残り3セットはあるな~とか思っていたら本当に3セットで終わるのが低設定かなw


設定4以上が確定するテーブルが存在するのですが、どうやって上乗せ数を確認するかが課題ですね(^_^;)

もしかしたらART中の『連打で観客動員数を増やす演出』が肝になるかもしれません。

例えば・・・
チャンス目を引いて観客動員演出になり、本気で連打して4万人で終わったら4セット=4・5・6確定とかね。

これは私の予想ですので間違っている可能性ありますが。
なんせ観客動員数を増やす演出の詳細が出ていないので、ハッキリしたことは分かりません(^_^;)

観客動員数の演出についての詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ~




にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
えなせんぶろぐ!は4~8位辺りに居る事が多いです。


人気機種解析&天井狙いデータベース《えなせん》
よしおうのスロット攻略・解析情報サイトです。






 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

