(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

【解析・攻略】ブラックラグーン 6確定パターン追加

パチスロブラックラグーンの解析の中から、特に役に立ちそうなモノを紹介します。

通常ART中にショートフリーズせずに+200Gの上乗せが選択されたら、設定⑥確定。

※解析数値は下記に記載。


こういった確定パターンを搭載してる機種は、最近多いですよね(*^_^*)

+200Gだけでも大喜びなのに、その上⑥が確定なんかしたらヘヴン状態になること間違いなし!?

◆ART中高確or超高確時の上乗せゲーム数

※赤色で表記してあるものは設定⑥の数値。

通常リプレイ
50G...100%

中段BAR揃い
30G...53,99%
50G...40,00%
100G...5,00%
200G...0,50%
300G...1,00%(0,50%)

共通ベル
10G...49,95%
20G...10,01%
30G...10,01%
50G...10,01%
100G...10,01%
200G...0,50%
300G...10,01%(9,51%)

スイカ
10G...67,90%
20G... 4,03%
30G... 4,03%
50G...20,02%
100G... 3,02%
200G...0,50%
300G... 1,01%(0,50%)

弱チェリー
10G...74,85%
20G... 5,03%
30G... 5,03%
50G... 5,03%
100G... 5,03%
200G...0,61%
300G... 5,03%(4,42%)

強チェリー
10G...45,95%
20G...30,03%
30G...15,01%
50G... 5,00%
100G... 3,00%
200G...0,50%
300G... 1,00%(0,50%)

中段チェリー
50G...70,00%
100G...25,00%
200G...0,50%
300G... 5,00%(4,50%)

弱チャンス目
10G...50,95%
20G...30,03%
30G... 2,00%
50G... 2,00%
100G...10,01%
200G...0,50%
300G... 5,00%(4,50%)

強チャンス目
30G...66,97%
50G...20,02%
100G...10,00%
200G...0,50%
300G... 3,00%(2,50%)

超チャンス目
100G...66,67%
200G...0,50%
300G...33,33%(32,83%)



追伸:
ブラックラグーンの天井はボーナス間1480Gで、無限ART+バレット6個。
そこそこ強力だと思います。

ARTをRBとしてカウントしているホールが有るので、隠れたお宝台がある可能性は高め(#^.^#)

データ表示機のカウントが100Gでも、前回が800GでARTだったりしたらボーナス間では900Gハマりって事になりますよね。

ちなみに今日、ボーナス間1100Gくらいハマっているブラックラグーンを見落としてしまいました(^_^;)
だってデータ表示機のカウントは120Gだったから…(前回・前々回のRBのゲーム数を足してみたら1100G位ありました)。
15分くらい空き台になってたんだよねー。オバちゃんがその台に着席してから実はハマってる事に気づいたという…。

こんな感じで見落とされがちなブラックラグーンのボーナス間天井、狙うなら今がチャンス!?

ちなみにモグモグ風林火山も、わりとARTをRBとしてカウントしてる店多めなので要チェックです!




サイトのほうでブラックラグーンの解析ページを追加しました。上乗せ以外の詳しい解析はそちらに記載。


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
いま4~8位のあたり。リンクをクリックするとえなせんぶろぐ!に投票されます。



 

コメント

宜しくお願い致します。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
この度、パチンコ情報発信を目的とした、『パチンコアンテナ』というサイトを立ち上げました。
宜しければ相互リンクをお願いできればと書き込みをさせて頂きました。
http://pachinko.antenam.info/

今後とも宜しくお願い致します。

>パチンコアンテナさん

お誘いありがとうございます!
リンク貼らせていただきました(*^_^*)
RSS情報サイトと言う事なので、ちょくちょくおじゃまさせていただきますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

