(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

【稼働日記】調子に乗るなwパチ屋の自販が足元見過ぎだと思う

DSC_0257.jpg

缶コーヒーが160円ってなんだよ!足元見て値上げしてんじゃねーよ(ToT)/~~~
・・・しかも売切れてるしw

パチ屋行く前に寄ったスーパーでは、1.5リットルのコーラが68円でセールしてたというのに。

さすがに1.5リットルはパチ屋に持ち込めないから買わなかったけどね。


足元見られるのはイヤだったけど、喉が渇いていたので180円だったけど500mlのコカコーラゼロを買った。
借りは返すぞ、スロットで(^_^;)


1か月ぶりに行くお店だったのですが、番長2はほぼ満席。

北斗は半分くらい空き台。前は40台あったけど20台に減台してました。

なんか北斗は解析が出るたびに稼働が落ちて行っている気がする・・・。
ART継続率が絶望的だったからなのかね?

とりあえず天井狙いから。

・1台目:ドロンジョの480G~
660GくらいでRB。ART入らず。

・2台目:ドロンジョの440G~
すぐRB。ARTが2連しBIG絡めて350枚GET。

・3台目:北斗の拳990G~
18kで天井到達。26連まで伸びて2800枚GET。

連チャン中、隣のヤンキー風の人がハマリ続けてました。
私がゲーム数上乗せすると、不機嫌そうにレバー強打してたので怖かったです(^_^;)

ラオウ昇天を写メ撮る勇気がありませんでした・・・。
天井狙いしてたら、またいずれチャンスはあるよね?きっと。



結果:全部のトータルで+32kでした。

・・・かなりラッキーだった。これで自動販売機の事は水に流します*^_^*)


追伸:
お客さんがパチンコ屋に対する意見を書いて、その紙を掲示してるお店ってありますよね?
今回のお店もお客さんの意見を掲示していました。その中に自販機の事もありました。

客の意見:普段あんなにお店にお金を落としてあげてるのに、自動販売機まで高くされて不愉快です。

店側のコメント:自販のジュースの値段は、自販業者が勝手に設定しているだけです。どうにもなりません。

そうなの?自販機の値上げって店にとって本当にメリットゼロなの?
このあたりの詳しい事情を知りたいカモ。

そして他にも笑える投稿が多数ありましたw
遠隔ヤメろとか、この店の台は魚群の信頼度がオカシイとか、そんなんばっかww
・・・なら来なきゃいいだけでしょ?と思う反面、それでも来てしまう気持ちも分かる。



にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
上をクリックで1日1回このブログに投票されます。クリック一瞬だけでもOK(たぶんw


人気機種解析&天井狙いデータベース《えなせん》
よしおうのスロット攻略・解析情報サイトです。
スポンサーサイト
 

コメント

自販機について

おはつです。
いつも楽しく閲覧しています。
自動販売機なんかはメーカーによって値段は様々です。
某○ーラメーカーなんかは絶対に100円自販機はおきません。
いろんなメーカー飲料が入ってる自販機なんかは100円自販機として設置してることが多いです。
場所なんかでもいろいろ値段かわるのも聞いたことあります。今回のパチ屋の自販機の値段設定なんですが個人な憶測ですが、業者がパチ屋という立地条件から強気の値段設定にしたのかもしれません。
パチ屋にしてみればジュースの売上はそれほどではありません。売上高の8割~7割ぐらいは業者がもっていってしまうためです。逆にいえば業者にとっては儲けるチャンスだと思います。あながちまちがった張り紙ではないかもしれませんが、足下みてると言われればみられてますねw
パチ屋も設置する際はちょっとした話し合いを少なからずすると思いますので経営者が客のために値段交渉すればいいんですけど、うまいこと丸められたか、高立地条件からロイヤリティーを業者にふっかけて取り分を減らしたくないがための高い値段なのか想像すればきりがありませんw まぁ高い値段でも売れるので値段についてはあまり考えてないのかもしれませんね。
自販機設置してる者としてちょっとでもお役にたてたらなと思いコメントさせていただきました。まちがってるかもしれらせんので話半分で読んでください。

No title

コメントありがとうございます。RSS登録させて頂きます。
http://pachisurotebchou7.seesaa.net/index.rdf
宜しくお願い致します。

Re: 自販機について

>背中の羽さん
はじめまして、コメントありがとうございます(*^_^*)
某メーカーは、ブランド力があるから100円じゃなくても売れるって事なんでしょうかねー。
自販機メーカーが黒幕?
真相は分からないですが、パチンコ屋側のコメントには「当店カウンターの景品のジュースやワゴンサービスを御利用ください」みたいな事が書かれていました。

自販機のジュースが高くなれば、ワゴンサービスや景品カウンターのジュースが相対的に割安になり売れるから、結局店側は損しない計算で値上げを許したのかな?

悔しかったらジュース買わなきゃいいんですけどw
そういうわけにもいかないし。
端玉でジュース買える、プリペイドカードくれるような店もあるんですけどねぇ。

Re: No title

>店長さん
登録ありがとうございます(*^_^*)
こちらも登録させていただきます。
これからもどんどん面白いニュースを発信してくださいね!

ついつい自販機の事が書いてあったので書き込みしてしまいました!
元コー〇で働いてました!

飲み物の値段設定ですが
だいたいはお店側からの要求がメインになるはずだと思います。売上の何%とかはだいたい交渉で決まるみたいですが。

ちなみに、コー〇でも自分の地域ではパチンコ店でも缶100とかはありますよ!
だいたいメインは120円ですが!
安くたした場合店側の利益が減りますし、そこは交渉次第なんでしょうね!

>通りすがりさん

通りすがりさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

元〇ーラで働いていた方なんですか~

要求はお店メインなんですか?

だとすると、お店も値上げに意欲的だった可能性ありますねー

パチンコ屋の言う事を信じちゃいけないって事ですか(^_^;)

100円の自販がパチンコ屋にあるなんて見たことないですけど、そういう店はイメージが良いですよね。

No title

コー○はコーラじゃなくてコークなんじゃ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

