(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

流出?エヴァ生命の鼓動の解析が3/1日に一瞬公開

ほかにも単独ボーナス確率とか同時当選確率とかも公開されてたみたいですが、事情により消えた模様(^_^;)

知り合いのスロプの人に、どんな感じの内容だったのかメールで聞いてみましたところ、あいにく見ていないとのことで。

いろいろあって3/7日に再度公開される予定らしいです。

メーカーからの圧力なのか、それとも今の時点で解析出しちゃうと雑誌が売れなくなるからなのか・・・。
ちなみに3/7は某攻略雑誌の発売日ですね(^_^;)

利益を損なわないために、解析出ても公開しないっていう事なのか?
あるいは勝手に公開して、利権関係のある他の会社から叱られたから引っ込めたかのどっちかですw

サブ基盤の影響をほとんど受けないノーマルタイプなので、解析出そうと思えば早いハズなんですよね。


この土日に待ちに待ったエヴァを朝から初打ちだ~!という人は少なくないと思います。

だからこそ、今欲しかった情報ですよね(^_^;)


私のスロットの知り合いに聞いて回ってみるか・・・。


このブログを見てる人の中で、だれか解析があがってる時に見た人居ませんか~?

私も調べててなんか分かったらブログで書きますね。

出版社とかじゃないから、なにを書いても怒られないから気楽だわぁw

3/2 エヴァの細かい解析値が分かりましたので次のブログでUPしました。

追伸:
今日モグモグの第三天井(1333G)30Gほど手前の台拾いました(*^_^*)

ARTでカウントがリセットされるデータ表示機なので、見た目は100Gくらいでした。

2kでART発動し、6連チャンしました。
BIGを一回絡めて、650枚獲得♪

・・・う~ん、あんま強力な第三天井じゃない?カモ。

ちなみにボーナス間888Gと1111Gでも救済としてARTが発動します。

ARTでカウントリセットするデータ表示機だと、888Gでいったんカウントが0になるので、意外なハマリ台がある可能性が高いと思います。

あと、今日自力でゲージ10個貯めて赤ドンで祇園モード行った♪
だらだらと長くなったので、また次に書きます(^_^;)


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑を1日1回クリックでこのブログに投票されます。たまに押してもらえると喜びます。

人気機種解析&天井狙いデータベース《えなせん》
よしおうのスロット攻略・解析情報サイトです。



スポンサーサイト
 

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

一応ベル確率だけ耳にしました。
設定1 7.36
設定6 6.55

あと6確定 56確定 46確定の重複フラグもありますが、書くの面倒なので割愛でm(__)m

>通りすがりさん

情報提供ありがとうございます(*^_^*)

ベル、思ったより差が大きいですね。
そうだとすると意外と設定看破が簡単なのでしょうか??

エヴァの設定確定重複はシリーズお馴染みですねー。
私は歴代エヴァで、過去に一回も見たことないです…。

これは解析の発表がなかなか楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

