(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

倉庫荒らしからオモチャ取り戻したw

1か月ほど前、家の庭に置いてある物置が何者かに荒らされました。

物置からは親父のオモチャ(私の父はガチオタ)が何点か無くなっており、レアなヤツも取られたと嘆いていましたww ←笑いごとじゃないけど。

そんなことが2回ほど起きたので防犯カメラでも仕掛けようかとしていた矢先、昨日とうとつに犯人が自首してきた。
近所の小学生だったのですが、親と一緒に謝りに来ました。
小学生が私の親父(60才近い)にオモチャを返しにくるっていう異様な光景。

親父も恥ずかしがって『それアゲルよ』とか言い出す始末で和やかムード…

コレで一件落着(-。-)y-゜゜゜

…かと思いきや

あと2人共犯が居ますとの事(^_^;)

…親父、あと二回くらい恥ずかしい思いしなきゃいけないかも。



スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

