(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

【赤ドン日記】祇園モードが2連♪♪♪こんなに嬉しい事は無い(ToT)

俺が、最強最悪の・・・ハイエナだぜ!!


さかのぼる事1日。

次のCZまで打ってみるつもりで、ひぐらしを打ってまったりしていた私。

台を離れる際に、余ったメダル二枚を私の下皿にポンッと投げ入れてくれた見知らぬオバチャン。

私も軽く会釈をしました。意外とこーゆうのが嬉しい人です(*^_^*)


・・・そして、他人がヤメた台のデータが気になるのがハイエナの性。

去ったオバチャンの打ってた台のデータ表示機に目をやると、カウントは1180G。


ごめん、知らないオバチャン・・・・・コレ打つわww

そしてすぐにBIGw

天井行かなかったものの、少し罪悪感です(^_^;)

BIG後には雅ラッシュに入り、2つ目を消化途中に

DSC_0270.jpg

ゲージMAXになったw

この祇園モードが2連してくれて6個ストックすることに成功!

祇園が連チャンって、最高すぎる(#^.^#)

世の中にはこれを4連とか5連させた人も居るんでしょうね。

友人に聞いた話、祇園中にドン揃いを5回させると継続確定って聞きました。
一歩間違えば、閉店コースの夢のような仕様(^_^;)

DSC_0269.jpg


最終結果
雅ラッシュ22回、祇園2回
BIG3回
トータル2800枚


みんなが新台や、番長2に夢中な今こそ赤ドンにお宝アリ・・・なんてこともあるかも?
赤ドンすでに撤去された地域もあるかもしれませんが(^_^;)

私もいまさら赤ドンの楽しさに気づきました。
セット数の解析見ると、高設定は上乗せがメチャクチャ優遇されてて、一回の上乗せで5個とかストックする事もそこそこあるんですよね。
どのくらい差があるかは、最近の日記で書いた気がするので気になる方は探してみてください。

ちなみに低設定は死亡遊戯…。これ結構マジですw


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
クリックでえなせんぶろぐ!へ投票されます。一日一回有効。メシマズ日記でスミマセンw

人気機種解析&天井狙いデータベース《えなせん》
よしおうのスロット攻略・解析情報サイトです。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

