(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

【解析】ブラックラグーンART初期ゲーム数振り分け。後半日記。

ARTの初期G数の振り分けなどを紹介。後半は私的な日記。 夢の無い(?)内容なので、高いモチベーションで挑みたい人は見ない方が良いカモ? 打ち込んでる人からすれば『うん、知ってた』って感じでしょうか。

※数値は高確中にARTに当選した場合のゲーム数

《高確中》


共通ベル
50G...99,42~99,45%
100G... 0,50~ 0,52%
200G... 0,03~ 0,04%
300G... 0,02~ 0,03%

超チャンス目
100G...98,50%
200G... 1,00%
300G... 0,50%

強チャンス目
50G...99,39~99,43%
100G... 0,51~ 0,53%
200G... 0,03~ 0,04%
300G... 0,02~ 0,04%

弱チャンス目
50G...99,15~99,33%
100G... 0,55~ 0,61%
200G... 0,06~ 0,12%
300G... 0,06~ 0,12%

スイカ・弱チェリー
『50G』
設定①・③・⑤...98,17%
設定②・④・⑥...98,78%
『100G』
設定①~⑥...0,61%
『200・300G』
設定①・③・⑤...各0,61%
設定②・④・⑥...各0,30%

強チェリー
50G...99,33~99,42%
100G... 0,50~ 0,52%
200G... 0,03~ 0,06%
300G... 0,03~ 0,06%

中段チェリー
50G...99,43~99,45%
100G... 0,50~ 0,51%
200G... 0,03~ 0,04%
300G... 0,02%

スーパーBIG
50G...99,46%
100G... 0,50%
200G... 0,03%
300G... 0,02%

フリーズ
300G...98,00%
555G... 2,00%


見ての通り、フリーズとか超チャンス目じゃないと大半が50Gです(^_^;)
あと設定差があんまりありません。奇数設定が大きい上乗せの振り分けが多い程度。 それからART中の上乗せと違い、ここでは設定6以外でも200Gの振り分けが僅かにあるので、混同しないよう気を付けて下さい。



追伸:
昨日からハンターハンターと言う漫画を読み始めました。
初めて読んだのですが、かなり面白いですねコレ。

ついつい1~11巻まで一気読みしてしまいました。

これから続きを読むのだ(*^_^*)

友人にハンターハンター読みはじめた事を話したら、ポロっとネタバレになる事を聞かされたしw

その上、そろそろ原作者の絵がヤバくなってきたから終わるカモとか(ToT)/~~~
私が楽しみにしてるからもう少し頑張って欲しいw

まあこれがパチンコかパチスロになったら100ぱー打つね(*^_^*)


えなせん!のほうでは、BB中のART抽選確率も載せました。設定看破の役には立たなさそうに見えましたが、気になる方はどうぞ(*^_^*)


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
念能力でポチさせる操作系の力が欲しいw

人気機種解析&天井狙いデータベース《えなせん》 よしおうのスロット攻略・解析情報サイトです。
 

コメント

今週のハンター、詳しいことは伏せますが、肝心な箇所を省略して無理矢理最終回にもっていくような話しになっていたので近々終わると思います。

まぁ作者のやる気が皆無なので、これで続けるくらいならファンとしては早く終わってほしいです。

>通りすがりさん

>肝心な箇所を省略して無理矢理最終回にもっていくような話
幽白の時と同じですねソレw

まあ1~29巻まで一気読みできた自分は幸せでした。
早く次の巻が読みたいですが、まさか最終巻って事ないよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

