(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

【新台・天井ハイエナ情報】天誅・シスクエ3・エヴァ

新台の天井情報などハイエナに役立ちそうなものを紹介。

天誅
天井はボーナス間1400Gハマリ
それ以降のレア役orボーナスで90%継続の天井ARTに突入し、REGだったら更に200Gを上乗せた状態からスタートする。
ART中に天井到達した場合は、90%のARTをストックし、REGで200Gの上乗せは無し。
設定変更後はゲーム数リセット。


シスタークエスト3
ボーナス間1000GハマりでART確定。
設定変更後はゲーム数リセット。


エヴァ生命の鼓動
天井はナシ
REG後に覚醒モードに入りやすい状態になる。



う~む、天誅の天井が強力ですね(*^_^*)
鬼武者みたいに1.5枚増40Gの継続型ARTで1400Gの天井なので、700Gくらいから攻めていける気がします。REG引けたら凄い事になりそうな事を考慮すると、鬼武者より強力な可能性もありますね。
どうせ天井直前でREGとか出てくることが、今からすでに想像できますww


続いてシスクエ3の天井についてですが、詳しい恩恵は分かりません(^_^;)
ARTは確定のようですが、ストック個数などが不明です。
1000Gという天井、そしてSNKというメーカーっていう事を考えると、そんなに強力では無いと思います。
私は700Gくらいから攻める予定です。


最後にエヴァ。
天井ナシ・・・ってことで、高設定狙いするのが王道ですね。
REG後の即ヤメされている台をハイエナする手もありますが、なかなか落ちていないと思うので現実的では無いでしょうね(^_^;)解析を見た感じでは設定看破は簡単そうに見えるので、エヴァに力入れてる店なら狙い目かもしれません。
※エヴァの新しい解析値は以前の記事に書いたとおりですhttp://patisulo.blog.fc2.com/blog-entry-30.html



追伸:
天誅の天井凄そうですねー
メーカーがニューギン(花の慶次のトコ)なので、沢山導入されるかが最大の問題かもしれません。
美味しい台でも、設置が少なければ意味無いですからね(^_^;)

私は現在東京に来ているのですが、びっくりしたことがありました。
設置が少ないなーと思っていたトゥハート2ですが、都内の秋葉原でワンボックス分が設置されてるパチ屋を見ました(^_^;)
まあ、そういう場所なんでしょうねあそこはw
時間があれば、少し打ってみたかったですね(*^_^*)


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキング
↑1日1ポチで投票されます。たまにでいいのでよろしくです!

人気機種解析&天井狙いデータベース《えなせん》
よしおうのスロット攻略・解析情報サイトです。
今夜あたりに、天誅・シスクエ3・北斗・鉄拳2の解析も更新していこうと思います。

スポンサーサイト
 

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

天誅うまそうですね

ワンボックスとか!

夢の島ですねヽ(;▽;)ノ

>戯言遣いさん

夢の島のハズなのですが、打ってる人たちは心なしか苦しそうでした。
箱積んでる人あまりいなかったですし。
1ボックスかと思ったら、さらに追加で2シマある事に今日気づきましたw

天誅

天誅で昨日、257000円出ました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

