(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

【完全版】北斗の拳天井狙い期待値《600G~‐499円、700G~+64円、800G~+776円、900G~+1681円、1000G~+3094円、1100G~+4954円》

北斗の拳の攻略雑誌がコンビニにあったので買ってきました。

さいきんのコンビニは、雑誌をゴムで縛っているところがあるので厄介ですね(^_^;)

立ち読みできないじゃんw


タイトルでほとんど書いたけど、以下本題

北斗の拳の天井狙いハイエナ期待値
600G~‐499円
700G~+60円
800G~+770円
900G~+1680円
1000G~+3090円
1100G~+4950円
1200G~+7550円
1300G~+11020円
1400G~+15900円
1500G~+22870円


1500G~…って、そんな台落ちてねーよw
落ちてたとしても天井前に当たりそうな気がするよww


1500Gの期待値が22kほどという事は、天井自体の期待獲得枚数はおよそ1600枚程度って事ですね(*^_^*)


そして以下は、だいぶ前に私が勝手に算出した天井狙い期待値。

800G…+200円
900G…+900円
1000G…+1900円
1100G…+3600円
1200G…+6700円

答え合わせしてみたら、若干厳しく見ていたかな~と反省。


追伸:
エヴァ生命の鼓動の稼働が、あまり良くないですね。
私の地域だけなのでしょうか??

エヴァのブランド力が年々低下していっているな~と感じる今日この頃。
『エヴァだから』っていう理由だけで打つ客が減っている?

『天井あるから』っていう理由だけで打ってた自分。
いまだに、データ表示機で800Gとかハマってるエヴァを見ると『おっ!?』と一瞬だけ反応してしまうw

そしてすぐに『ああ、天井無いんだった…』と冷静になる。
・・・あると思います!
クセって怖いね(^_^;)



にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑をクリックで投票されます。ヨロシクです~

人気機種解析&天井狙いデータベース《えなせん》
よしおうのスロット攻略・解析情報サイトです。







 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

