(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

【稼働日記】となりの外国人夫婦のヒキが強すぎw

先日パチ屋行ったら、外国人がミリオンゴッド打ってたw

イギリス系の男女。男がイライラした感じで打ってるのを、女が背後でじっと見てます。

英語っぽいのでよく分かりませんが、その男女は口論してるようでした。




私は近くで天井狙いをしていた所、外国人の男がすぐにGOD揃いw

GG1セットを消化した所で、得意げな感じで女に交代。

女も凄かったw
黄7揃いで上乗せまくるww

そのセットで4回も上乗せ告知したので、裏天国モードだったのかな?

女はリプレイ揃いのときに、MAXBETを押してからレバー叩いてる姿が可愛らしかった(*^_^*)



いいな~と思いながら打っていると、投資12k使ったところで私もGOD揃った!!


ひさしぶりのGODステージ。
DSC_0289.jpg



・・・そして!






これが何にも上乗せ告知なく5セット消化。
DSC_0291.jpg

GGって他のARTと比べるとツマンネw
なんか作業って感じなんだよねぇ。


そして、外国人まだまだGG中。



私はドル箱を持って移動することに。

そのあと打った台↓

鉄拳713G~
1020Gで赤REG。ART無し。


鉄拳765G~
850Gで青7。ART無し。


緑ドン850G~
1000GでREG。アマゾンゲーム入り3セット。


緑ドン813G~
950GでBIG。ART無し。



・・・流してみたら735枚。

2kだけ勝ってました(^_^;)


外国人カップルのゴッドが気になったので見に行ったら、まだGG続いてた…。


なんかすごいテンションですw

雷の演出が来ると『イエス!』って叫んでましたw


勝ってるのは良いとして、その人たち三店方式の換金システムとか知ってるのかな?

4000枚くらいあったから、全部モノに交換すると大変ですよw


まあ、モノに交換するのが表向きのパチンコですけど(^_^;)

そういえば、初めてのパチンコの景品交換でボールペン貰った時は困惑したっけな~
あれ?おカネじゃないの??って思ったもんw




にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1回有効。ときどき押して下さい♪
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

