(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

4/1からパチンコは規制緩和の可能性

回復に向かうパチンコメーカー・・4月から日工組の内規緩和・・SA NKYO、藤商事(日本証券新聞)

パチンコメーカーの業績が底打ちから回復に向かいつつある。昨年の震災後も“安近短”のア ミューズメントとして、パチンコホールの来場者は衰えておらず、ホール経営者自体も広告宣伝 費を適正化させるなど、経営の安定化を図ってきたことで2011年は倒産件数も減少してい る。この数年でパチンコホールの淘汰(とうた)が進み、経営の健全化も進展、震災後は節電な ど自粛の動きが懸念されていたが、パチンコへの人気は衰えていない。しかも、今年4月からは 日本遊技機工業組合(日工組)の内規が緩和される見込み。日工組の内規緩和は、4月1日の申 請から受付を開始するもようだが、今回の緩和で、よりゲーム性に富んだ機械の投入が可能にな る見通しであり、パチンコメーカーにとっては追い風の状況となってくる。




パチンコが、番長みたいに当たりゲーム数振り分けokとかになったらいいなー。
そしたら天井狙いとかゾーン狙いもできるのに。
さすがにそこまでは無いかな?
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。