(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

自販機からグロいペプシコーラでてきた・・・

なんか自販から変なペプシコーラが出てきた…。
DSC_0297.jpg


ひっくりかえしてみた

DSC_0292.jpg


・・・なんか、

ケンシロウに秘孔突かれて死ぬ寸前のジャギみたい。



どういう現象だ?


それはそうとこのペプシ、しばらく飾っておいて見飽きたら開封しようw


けど・・・なんか怖いな。勢いよく飛び出してきそうで(ーー;)


パチンコ屋の自販から出てきたんだ、コレ。
しかも160円だったんだよね。



追伸:
今日は昼過ぎからパチ屋へ行ってきました。

駐車場には、通常の日曜と変わらない程度の車の数。

店内に入ってみたらやはり盛況。

『3.11にパチンコは自粛するのが一般論?』というのは私の杞憂だったみたいです(^_^;)


打てそうな台が2台あったので打ってきました。



1台目:サクラ大戦、通常時ハマリ700~

870Gくらいで突入リプレイを自力で入賞させてART。

投資11kの1230GでREG(押し順4回正解)からART突入(*^_^*)

2連目のARTでデートタイムが選択されるも、突入リプ時に押し順ミスによりパンク・・・。

まさかのデートタイム消滅(ToT)/~~~

その後ART4回に赤7を絡めて、670枚獲得。今日はなんか、ぼーっとしてたね。


ドロンジョ:555G~
1kでREG。ART入らなかったので高確回してヤメ。


ぜんぶのトータルは+1kでした。

なんか・・・地味だ。

ARTをパンクさせちゃったのは、戦国無双以来だわ~

あれは素で間違えやすかったからねw

ナビと逆の色の図柄を狙わないといけなかったもん。



にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑押してもらえると嬉しいです。









スポンサーサイト
 

コメント

その缶一回温めたりしちゃったんでしょうね…ゎら

炭酸の缶を温めるとそうなります…ゎら

某自販機業者よりw

秘孔つかれたジャギ!!
( ̄□ ̄;)!!
受けました。

押し順ミス痛かったですねー。もちろん私もやってしまったことあります。

>通りすがりさん

なんでペプシ温めてるのかw

コレ出てきたとき店に文句言おうかとも思ったけど、自販機業者が管理してるって事思い出してやめました。

>shimmaさん

ジャギとか・・・すぐにパチンコ関連で連想してしまうあたり、ジャンキーだなぁと。

やっぱり押し順ミスやっちゃいますよねー。

サクラ大戦は、第二停止をミスったときエリカの声で何か音声が聞こえました。
・・・出目は通常リプでしたorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

