(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

3/12検定通過機種【クイーンズブレイド、餓狼伝説☆双撃A、スパイガール2】

パチスロ検定通過機種(3/12)

・餓狼伝説☆双撃A
・クイーンズブレイド
・スパイガール2

検定通過したので、雑誌などでも情報が公開できるようになります。

この先、情報を目にする機会も増えてくると思われます。たのしみですね(*^_^*)



個人的には特に、餓狼伝説☆双撃が楽しみです♪




分かっていますよ、世間ではクイーンズブレイドのほうが話題になっている事はw



餓狼伝説シリーズには思い入れがあるんですよね~

子供の頃に近所の駄菓子屋に置いてあった、アーケードゲームで良く遊んだものです(*^_^*)


だから五号機の初期に登場した初代餓狼伝説を打った時は、色んな意味で涙が出そうでしたw

・コインが減りまくるATガロウチャンス(無限アリ)
・100枚しか出ないBIGボーナス搭載。
・まぶしくてうるさい。


楽しみにしてたのに、苦痛以外の何物でもなかったw

・・・もう少しなんとかならなかったのかと。



心待ちにしてたタイアップ機がクソゲー仕様で、

なんともいえない感じになるって事あるよねw



こんどの餓狼伝説は、リベンジの意味もこめて期待MAXです♪


5号機全盛期のスペックをいかんなく発揮したら、それなりに面白い台になるハズだし。

SNKのシスクエ3は、結構良いらしいし。
同じくSNKから登場する餓狼伝説も・・・きっとダイジョブ!?





・・・おっと。スパイガール2については全く触れていませんでしたね(^_^;)

ハッキリ言って『このシリーズ人気なかったのに何で続編出たん?』っていうジャンル。

まさかのダークホースとなるでしょうか・・・(^_^;)



にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑応援ポチ頂けると嬉しいです(^_^メ)

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

