(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

【パチスロ】マクロスフロンティア登場

SANKYOの新台マクロスF


スペックや筐体画像などはコチラ↓
http://ameblo.jp/slostar/entry-11193543188.html
チェケラッチョさんのスロスターブログ

私も良くおじゃましているブログです。
ブログランキングで上位にいらっしゃるブログなので、知ってる人も多いかな(*^_^*)


SANKYOの初代マクロスは、お世辞にもヒットしたとは言い難いですがフロンティアはどうなんでしょう?


これはジンクスなのですが・・・

ロボット物のタイアップ機は低寿命

あると思いますw





追伸:
余談になりますが、雑誌でパチンコの人気投票みたいな企画があると、SANKYOの機種が一位を取る事が多いです。

一般の認識では不発だったハズの機種、
パチンコのエヴァやマクロスFが圧倒的な大差で一位になるんですよねw


私が思うに、SANKYOは自社で自分トコの機種に投票しまくってる(^_^;)

こーいうのステマって言うの?


いまいち安定感に欠けるSANKYO。

去年は会社の収益が厳しかったようですね。

CR浜崎あゆみ…酷い台だったもんw



『SANKYOの社員さんへ』
もしこのブログ見てたら、はやく夢夢ちゃんシリーズ次回作をリリースしてください。
人気あんまり無いけど、よしおうはアレ大好きです♪


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
応援して頂ける方は↑をクリックで投票してくだされ~(*^_^*)

スポンサーサイト
 

コメント

No title

CRマクロスFは去年MVPだったと思いますがw

>すろてんさん

そいえばマクロスMVPでしたねw
たしかその前年と前々年はエヴァだった気が…。
どれもホールに甚大な被害与えてたのにMVPですからね(^_^;)

ロボ系で人気でたのエウレカくらいですかね?
ラーゼフォンとか、ロデオのなんとかって台は最早論外w

>通りすがりさん

エウレカは良い台でしたね。今打ってもそこそこ楽しいですよ。

>ラーゼフォンとか、ロデオのなんとかって台
スミマセン!
どっちともパッとイメージが出てきませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

