(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

『パチンコ負けた日にはひったくり』こういう事するからイメージが・・・

【パチンコ負けた日はひったくり】
大阪府泉佐野市内でミニバイクを使ったひったくりを繰り返したとして、
泉佐野署は13日、窃盗容疑で同市長滝の会社員、大野光容疑者(22)を逮捕、最終送検したと発表。
容疑者は「パチンコに負けた日はひったくりをしていた」と容疑を認めている。



いつも思うんだけど、

パチンコが絡む犯罪が起きるとパチンカーの肩身が狭くなるね。


・・・まあ、パチンコ自体が誉められた文化じゃないのは理解してるけどw




犯罪や自殺にパチが大きくかかわっている事が、射幸心の抑制につながっているワケなので、

パチ絡みの犯罪が起きると当然、規制緩和が遠のいたり、規制強化されたりする方向へ行きやすいですしね。




・・・この記事、どうやって締めたらいいかよく分からなくなってきたので、カイジの名言でごまかしますww


『胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!』


自分の指を賭けたギャンブルに敗北し、
いさぎよくギロチンにセットされるカイジが放った言葉です。


ただでさえ勝負に負けたのに、その上みっともない命乞いなんかするものか!っていう考え方。

・・・ね、かっこいいでしょ?


負けた時も紳士的に振る舞える人間になりましょうって事で(*^_^*)


アレ?
なんかしっくり来ないかな(^_^;)



にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑をクリックでブログに投票されます。一瞬だけポチっと!1日1回有効。


 

コメント

No title

しっくりきたよ。
負けて台パンとか店員にあたるようなやつにはなりたくないね。
そんなときこそ紳士的に!

>Notitle

ご理解頂けてうれしいです(*^_^*)
負けた時に横柄な態度をとると、周りの客&お店を敵に回してしまいますから注意です。
損をした時にどういう行動に出るか?その人の本性が一番現れる部分だと思いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

