(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

ブラックラグーンで一撃7000枚over・・・そして閉店とりきれず(ーー;)

3/14の稼働日記です。

もしかして、夜からブラックラグーンを打たない方がいいのかな?(ーー;)


はじめは高設定っぽいニューパル3を回していたのですが、
ブラックラグーンの1000Gくらいハマってる台があったので移動してみました。


それが1480Gまでハマり、天井の無限ARTへ。


・・・無限中に上乗せして300Gほど貯まる。

DSC_0300.jpg

↑閉店までに取りきれるかな・・・とか不安になりつつも、
この時はまだ、写真を撮る余裕があった。



しかし、無限ARTのままボーナスが当たる事も無く・・・

まさかの1600Gハマり!!

・・・無限中に貯まったゲーム数880G



写真はありません。

だって撮影してる場合じゃなかったw
・・・この時閉店まで残り2時間弱。



受けてみよ我が全霊の拳を!どりゃぁぁぁ~


トイレは我慢!

下皿のコインを箱に詰めるのは、BIGを揃えた時の数秒のウエイト中!

上乗せG数の表示も全部フルカット!



・・・ベストは尽くしたと思う。


エンディングBIG
DSC_0304.jpg

ここで時間切れ。

総獲得枚数7285枚。
取りきれなかったゲーム数300Gくらい。
残留ストック数不明。


DSC_0306.jpg


投資:14k(ニューパル分含む)
回収:145k
収支:+131k



感想:
ブラックラグーンの天井、そこそこ強力かも。

無限ARTで貯めたゲーム数はボーナス後に持ち越せるし、
バレットが満タンでスタートするから、上乗せ率も優遇されています。

ただ、天井狙う際は残り時間に注意して下さいね~

ちなみに天井行ってから1480Gハメたけど、2週目の天井は発動しませんでした(^_^;)



メーカーに一言物申す!
最近のART機って、夕方からの勝負に向いて無さすぎるんだよ!
大きいゲーム数上乗せするたび、嬉しい反面ヒヤヒヤするわw

ゲーム数を会員カードに貯められるシステムってどうですか?
貯メダルみたいに、好きな時にゲーム数おろせるヤツw


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑を一瞬クリックで投票お願いします。1日1回有効。
スポンサーサイト
 

コメント

たしかに貯ストックできたら最高ですね(笑)2時から入ったgodが閉店取りきれずのときは昼飯とか行ったのをかなり後悔しました‥

>ネームさん

まさか2時から閉店まで続くとは思いませんもんね(^_^;)
ARTゲーム数を貯められるシステム、マジで熱望。

ちなみに私の黒歴史は、緑ドンで600G残したままロケットモード中に閉店した事です。

僕は、鉄拳デビルラッシュで27連して鉄拳ラッシュ1000ゲーム残し閉店があります!
2500枚くらい出たんですけど、そのあとどれだけ出たんか考えると夜も眠れませんでした、、、。

>くろさん

1000Gも残したら、夜眠れないですw
たぶんあと4000枚は堅いんじゃないかと・・・。
こんな時に限って連チャンするんですよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

