(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

三味線のおりくって不気味すぎるだろw

必殺仕事人の中で、一番こぇぇ~と思ったのがこの人。

oriku

三味線のおりく

まず真夜中に勝手に家に侵入してきて、そこで三味線を弾きはじめる。
・・・もうこの時点で怖すぎるw
怨霊とかの類?ホラーですよ、こんなん・・・。

『なんだ!?テメーは!』と慌てる悪人を、三味線のバチで斬殺。
・・・悪党の『何だ!?テメーは!』が正論過ぎるw
そして、おりくの武器がスゲェ。

『お経がわりに弾いてやったんだよ・・・』絶命した悪党に向かって、決めゼリフ。
・・・コレ幼少期に見なくて良かった。夜中トイレ行けなくなるわ。





何故おりくについて書いたかというと、
ぱちんこ必殺仕事人4で2日トータルで61k負けたから(半分くらいは、おりくが原因)。


なんか、ブラックラグーンで7000枚出した反動が来てる気がする。








おりくについてネットで調べてたら、変なモノひっかかったw

f52fe91b.jpg


『おりくと何の関係が?』と思った刹那、原因が分かってクソ吹いたw


ヒント:
Theおりく






追伸:
パチスロとパチンコ、どちらが勝ちやすいか?という永遠のテーマがありますよね。

よしおう的には、1年くらいのスパンで変化していると思います。

去年はスロットよりパチンコのほうが勝ちやすい年だったと思いますし、今年はスロットのほうが勝ちやすい気がします。

去年のパチンコは、技術介入さえマスターすればスロットで言う所の設定4~5くらいの期待値を稼げる台がゴロゴロありました。

それが最近は、技術介入に対してホールが厳しい態度に出るようになってきているため、パチンコが勝ちにくくなってきています。

対してスロットは、天井が強力な機種が多いので勝ちやすいです。


パチンコ&スロットの両方で立ち回れるようになれば、収支UPにつながると思いますので、向上心がある方は挑戦してみることをおススメします。


パチンコの釘読みは、慣れれば意外と見れますよ(*^_^*)

よしおうの場合は、釘見れるようになるまで2年かかりました。
・・・かかりすぎかも(^_^;)


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑をクリックしてもらえるとこのブログに投票されます。1日1回有効。
スポンサーサイト
 

コメント

おりくって実写じゃなくても不気味だよねw俺が仕事人で期待値負けしてたのはこいつのせいだったか

>かずさん

アニメキャラにしても可愛いくならないから凄いw
この女優、調べたら現在100才近い高齢でした。

あとは主水リーチがくれば・・・っ!
っていうタイミングで良く邪魔しにきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【えなせんぶろぐ!】

必殺仕事人の中で、一番こぇぇ~と思ったのがこの人。三味線のおりくまず真夜中に勝手に家に侵入してきて、そこで三味線を弾きはじめる。・・・もうこの時点で怖すぎるw怨霊とかの...
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

