(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

ミラ・イース試乗してきたけど・・・燃費この程度なの?

リッターあたり30km!?最近の軽自動車スゲーっ!

そう思ってた時期が私にもありました。



本日、ブルースのCMでおなじみのミライースを試乗してきましたが・・・
運転中にモニターで燃費を表示してくれるのですが、どう頑張っても20kmも走りませんでした。


街中走行時、リッターあたり17キロくらい。

坂道時、リッターあたり12キロくらい。


intiki



試乗を終えてから、ディーラーのオッチャンに現実を聞かされたw




・運転が荒いと燃費が落ちる。
・・・運転下手なんで、確かに荒っぽい操作になってたw



・軽量化で燃費を上げてる車なので、同乗者が多いと力を発揮しにくい。
・・・ああ、心細いから連れてきた友人の体重が100キロ近いわw



・30kmは、性能をフルに出せる状況でプロのドライバーが運転した場合。
・・・つまり現実的じゃない条件での30kmってことねw




スロットで言うところの『純増がメーカー発表より少ない』みたいな事だと思って納得。
なんでもスロットに置き換えて考えてしまう脳みそですw


どうやら夢のようなマシンでは無いみたいですね(^_^;)


さいきんガソリンがマジで高いので、なんとかしたいな。
いまガソリンって1リットル150円以上するからね・・・。





【今日の稼働日記】

鉄拳を890G~天井狙いで打ちました。

結果は1370Gで赤REG(投資16k)
REG中にART当選して3連。BIG2回からめて830枚獲得。

打った台はこれ一台だけでした。
収支+600円。



そいえば、昨日も670Gから天井狙いして1360Gでボーナス出てきたんだよね・・・。


よしおうは今までに1350~1390Gのゾーンで通算7回ボーナス引いています。
天井狙いしまくってるのに、いまだにデビルラッシュ突入経験がありません。

キャラチェンジで気分を変えたり、足の組み方を変えたりして色々と工夫(?)してるけど、どうしても辿り着けないのです。


期待値を信じてこれからも天井を狙いますが、すこし心が折れそうかも(^_^;)




にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑クリックで投票されます。押してもらえると喜びます。
スポンサーサイト
 

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

僕はマツダのディーゼルに買い替え検討中です。試乗してませんが、やはり乗り手次第‥すなわちスロで言う打ち手次第で出玉‥じゃない燃費も変わるのは当然と言えば当然ですね(笑)
ようはどちらもプロ並みになれということですね(笑)

>ネームさん

安く買えるといいですね(*^_^*)
燃費は詐称みたいな車が多いですから、乗ってみてから決めてくださいね。

私はダメ元で値切りまくったら、奇跡的に交渉が成立したので即決してきました。
店のノルマの事情とかありましたが、中古で出てるヤツより安くなりましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【えなせんぶろぐ!】

リッターあたり30km!?最近の軽自動車スゲーっ!そう思ってた時期が私にもありました。本日、ブルースのCMでおなじみのミライースを試乗してきましたが・・・運転中にモニタ...
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

