(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

銀河鉄道999天井狙い期待値【暫定値】

3/19現在、銀河鉄道999についてメーカーから発表されている数値から天井狙いの期待値を算出してみました。


判明している要素

・天井は通常時999G
・ボーナス合算確率1/239
・ART初当たり確率1/368
・機械割96.8%
・天井の性能2000枚クラス(メーカーが言うには)

※すべて設定1の数値



天井で突入する『命の火解放モード』の継続率や上乗せG数は明らかになっていませんが、
ヤマサが言うには2000枚くらい出るらしいw

・・・そういえば鉄拳のときも、デビルラッシュ2500枚とか最初は派手な事言ってましたが。

そう何回も騙されるわけにもいきませんw

今回は天井で1500枚獲得できるものとして、天井狙いの期待値をざっくりと計算してみました。


850から+10700円
700から+3500円
550から+900円


※ART+ボーナスの合算が1/145、天井時の期待獲得枚数が1500枚と仮定した場合。



高確、低確の概念など、他の要素が絡んできた場合は期待値にブレが生じると思われます。
また、天井の期待獲得枚数の解析が出ていないため、暫定の期待値とお考えください(^_^;)




よしおうは多分500Gから天井を狙いますw

初当たりが軽いため1回当たりの所要時間は短め=期待値少なくても時給としては悪くない

・・・とまあ、こんな具合にポジティブに考えています。


モンキーターンみたいに、期待値は多くても所要時間がかかりすぎて時給が少ない機種もありますよね(^_^;)






追伸:
コンビニにて。
なにやら懐かしい感じのファンタがあったので買いました。

DSC_0324.jpg


・・・昔のファンタって、こんな感じだった気がする。
懐かしいモノに弱いっていう心理、利用されてるな~と感じます。

パチンコとかスロットのタイアップも、懐かしいの沢山あるし(^_^;)

懐かしいモノで、あとパチ化してないタイトルっていったら、

南国少年パプワ君。ジャングルの王者ターちゃん。少年アシベ。

そんなところかな(よしおうの価値観100%です)。

そいえば、おぼっちゃま君が出た時は狂ったように打ったな・・・。


ホント、懐かしいってイイよね。


にほんブログ村・スロット攻略ブログ
クリック1日1回有効。押してもらえると嬉しい。


スポンサーサイト
 

コメント

No title

いつもお世話になっています。
銀河鉄道ハイエナ期待値大変参考になりました。

さて事後承諾になってしまい申し訳ございませんが、私たちのブログ内で上記記事に関するリンクを貼りました。もし問題があるならご一報頂けば幸いです。

宜しくお願いします!

>夫婦で月収20万さん

こんばんわ、いつもお世話になってます~
リンクフリーですので、ご自由にしていただいてかまいません。
わざわざ報告していただいて恐縮です(^_^;)
ブログの内容の半分くらいは、私のくだらない日常でスミマセンw

No title

銀河情報ありがとうございます!

素晴らしい考察だと思います
(^◇^)
私も500G~狙おうと思っていました。
天井の乗せモードは平均4回くらい揃うと聞いたので、そうなると444G?
その後の乗せがどれくらいなのかわかりませんが、鬼武者クラスの乗せなら結構期待できそうなのですが☆

話は逸れますが、鉄拳の純増枚数は体感1枚くらいですが笑
計算はしていませんが、発表よりは少ない様な…?

参考にさせていただきます
(V)o¥o(V)

>あにまーるさん

こんばんわ!

>天井の乗せモードは平均4回くらい揃うと聞いたので、そうなると444G?

突入したらカナリ緊張しそうですね(^_^;)
転落した時の落胆が凄そうですが・・・。

鬼武者の天井で得られるゲーム数が、40G×9セット+バトル演出分。
およそ400Gの性能で1700枚の期待獲得数ですから、
銀河鉄道999が仮に444G取れて上乗せも鬼武者並ならば、期待獲得枚数は同じくらいあるのかもしれません。

鉄拳ラッシュは、私の体感も1枚増です(^_^;)
メーカー発表は基本的に大げさですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【えなせんぶろぐ!】

3/19現在、銀河鉄道999についてメーカーから発表されている数値から天井狙いの期待値を算出してみました。判明している要素・天井は通常時999G・ボーナス合算確率1/239・ART...
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

