(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

わりとマジで感動する鉄拳の動画

釣られて良かった。
・・・というよりは勝手に勘違いして見た動画だったけど、良い動画だったので紹介します。

youtube鉄拳の泣ける動画 ※なるべく夜中に一人で見てくださいw
http://www.youtube.com/watch?v=Bf9K6SXDkXU&feature=youtu.be




よしおうは正直、パチスロの鉄拳かと思って開覧したので意表をつかれました(^_^;)
・・・スロッターなら当然だよね!?

ゲームタイトルの鉄拳ではなくて、お笑い芸人の鉄拳さんの動画でしたが。
結果的に釣られたカタチになったのですが、おかげで良いもん見れました。



泣けるコツは、夜中に一人で見る事!


たぶんw






追伸:
銀河鉄道999と新しいガロの導入が始まりましたねー。

某掲示板の書き込みでは、ガロはとにかく電飾が眩しい台らしいです(^_^;)

そして銀河鉄道999はうるさい台らしいです(^_^;)


耳栓、マスク、サングラス

この3つの神器で防衛しないと、自分の体がパチンコ屋によって破壊される気がする・・・
そんなことを感じる今日この頃です。




にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑をクリックしてもらえるとこのブログに投票されます。押してもらえると喜びます♪
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【えなせんぶろぐ!】

釣られて良かった。・・・というよりは勝手に勘違いして見た動画だったけど、良い動画だったので紹介します。youtube鉄拳の泣ける動画 ※なるべく夜中に一人で見てくださいwhttp://www....
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

