(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

【神動画】鬼武者+700Gの後に玉が5個貯まる神回

動画サイトで見た、とんでもないヒキの鬼武者の動画を紹介。

ハチャメチャな展開で、他人事とはいえ清々しい気分になります(*^_^*)
※およそ9分の動画です





ニコニコ動画が見れない人と、見るのがメンドクサイっていう人のために簡単に内容を説明します。

玉を3つ貯めたら鬼夢狭で+700G乗せて、そのあとボーナス連打の後で玉を5個貯める内容ですw


鬼武者はほんとうに良い台だったなーと、
改めて思ってしまいました(*^_^*)

何が良かったのか?と言われると良く分からない・・・
強いて言うなら、バランス?


そんな鬼武者も、番長&北斗フィーバーで盛り上がってて存在を忘れていました。
リアルに、いつの間にかホールから無くなってましたもんw





追伸:
部屋の掃除をしていたら、いろいろと懐かしいモノが発掘されました。

番長とか吉宗とか、その他パチスロのサウンドトラック。

DSC_0327.jpg


よし、聴いてみよう!と思ってフタ開けてみたら、吉宗のケースに違うCD入ってたw

そして、めぞん一刻はカラだったw

本体は一体どこへ・・・。


いま初代番長のCD聴いています。
BIG中の歌は初代の方がイイわ~と思った♪


投票箱を設置してみました(*^_^*)


初代の圧勝だと思っている、よしおうはズレて無いですよね!?


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト
 

コメント

No title

先日は私どものブログにコメントを頂きありがとうございました!
20連越えした時に表示する台は島唄だったのですね。
早速修正しました!ご指摘ありがとうございます。

RSSの件ですが大歓迎です!
さっそく私どものブログにも表示するようにしましたのでご確認よろしくお願いします。

それでは今後ともよろしくお願いします!

>夫婦で月収20万さん

許可をいただき有難うございます(*^_^*)
ブログで表示するRSS記事が増やせて嬉しいです!
それから、こちらのRSSも作っていただいて有難うございます(*^_^*)
またちょくちょく覗きに行きますね、よろしくお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【えなせんぶろぐ!】

動画サイトで見た、とんでもないヒキの鬼武者の動画を紹介。ハチャメチャな展開で、他人事とはいえ清々しい気分になります(*^_^*)※およそ9分の動画ですニコニコ動画が見れない人
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

