(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

ブラックラグーン天井狙い期待値(解析・攻略)

ハマリ台狙いの期待値が結構多いので紹介します。

※天井はボーナス間1480G、性能は次回ボーナスまでの無限ART+バレット6つ。

780G~+850円
880G~+2200円
980G~+3800円
1080G~+6500円
1180G~+10400円
1280G~+16100円
1380G~+24800円


※期待値は設定1の機械割96.2%としたもの。等価交換の場合。



無限中にボーナスを引いた場合、上乗せしていたゲーム数を保有したまま次のARTが開始します。
さらに、ボーナス後のARTもバレット6個貯まった状態からスタートします。


無限中にハマらなければしょぼいけど、ハメすぎてゲーム数貯まりすぎると時間が足りないですね。

安定感の無い天井だけに、投資金額を取り戻せるかどうかはヒキ次第ですw




この前のブログでも書いたけど、よしおうは天井から7000枚出しましたよ(#^.^#)
無限中に1600Gハメて880Gほどゲーム数貯まって、大量に残したまま閉店しました。


やっぱバレット6個あると、なかなかゲーム数が減りません(^_^;)
緑ドンの天井に似た感覚です。


私が無限中に1480G以上ハメた時は閉店が迫ってたので、
『次も無限だったらどうしよう』とドキドキしていました。

結果的に2週目の天井は発動しなかったので、おそらく2週目は無いのだと思います。



この機種は、ARTでカウントをリセットしているデータ表示機も見かけますので、
その場合はハマリ台が落ちてる可能性がUPです!

自分の通うお店のデータ表示機を確認してみてくださいね(*^_^*)




追伸:
今日は黄門ちゃまの潜伏確変狙いをしてきました。
潜伏してる台をヤメた人が周囲で打ってると、なかなか気まずかったりします(^_^;)
その人から見たら、自分がヤメた台がお座り一発で当たる!って事ですからね。

確変中の確率が1/69なので、速攻で当たるという感じでは無いですケド。


【今日の実践】

・確変3回残しの黄門
1回目・・・潜伏確変として消化
2回目・・・10R出玉アリ
3回目・・・時短中に15R出玉アリ→時短抜け


・1回残しの黄門
1回目・・・15R出玉アリ→時短抜け


全部で9k勝ちでした(*^_^*)
旨いのは分かるけど、面白くない台ってのが玉にキズ。
喰える台じゃなければ多分打ってないですw


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキング
クリックしてくれると嬉しいです。1日1回有効。
スポンサーサイト
 

コメント

黄門は見てないとわかんないから微妙だよね。データ表示機で判別できる店もあるのかな?

>かずさん

店によっては小当たりをカウントしていない所もありますよ(*^_^*)
今回打ったところはそういう表示機だったので、大当たり回数が4の倍数になるまで打ちました。

小当たりもカウントしてる店だと、前回が単発の台を150回転くらいまで回してみるっていう感じですが、確実性はあまり無いですねー。

No title

おばんです☆

ブラクラの期待値ですね!
参考になります~
(^_^)

周囲には1台しか導入されていないため一度しか触ったことがありませんが
(^_^;)

この様な貴重な情報、ちょくちょく拝見させていただいております。
今後も転載させていただくことがあるかも知れませんが宜しいでしょうか?

いつもありがとうございます
(^◇^)

あ、ちなみにアメブロの方のブログRSSですが、右下に小さく載っているのですが…あれではだめなのでしょうか?
結局力不足でわかりませんでした
(^_^;)

>あにまーるさん

こんばんわ~
ブラックラグーン1台ですか(^_^;)
そういう地域もあるんですね~
それから、記事は使ってもらってかまいませんよ(*^_^*)

RSSの件ですが、FC2ブログのRSSフィードがそちらのブログにあったので、そっちを使わせていただきました。
今はFC2のブログの最新記事のタイトルを、こっちのブログロールで表示しています。
そのうちアメーバのほうに差し替えますのでよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【えなせんぶろぐ!】

ハマリ台狙いの期待値が結構多いので紹介します。※天井はボーナス間1480G、性能は次回ボーナスまでの無限ART+バレット6つ。780G~+850円880G~+2200円...
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

