(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

【鉄拳解析】平八頭突き上乗せのループ率

※注意
夢を見て打ちたい人は見ちゃダメですw










【平八頭突きのループ率】

60,70,80%ループが、それぞれ0.02%(高確中は2.5%)づつ振り分け。

あとの残りは全部50%ループw

※超高確中だとループ率の振り分けは均等。


現実的に考えると、ほとんどが50%ループですね(^_^;)



・・・しかし!

ポジティブに考えてみると、
頭突きが1回とかで終わっても、そんなに悔やまなくて良いって事。

どうせ50%だから仕方ないか~ってなりますよね!?

まゆげ男の台と一緒です!





追伸:
先日設置した『BIG中の歌どっちがいい?』投票箱に投票及びコメントして下さった方々、ありがとうございました(*^_^*)

えーと、いま集計してみたのですが、


総投票数なんと・・・!

12票w


少ないと思うかもしれませんが、このブログにしては上出来ですw


【得票率】

初代番長:9票(75%)
今の番長:3票(25%)


試行回数は少ないものの、出現率に3倍の差!
スロットだったら、ちょっとした設定看破材料になるくらいの差で初代が支持されました(*^_^*)


・・・あくまでもBIG中の歌に限ったことですが(^_^;)


ムラかもしれないので、もう少しだけ箱設置してみます。


裏話:じつは自分で初代に1票投じました(^_^;) byよしおう


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑クリックしてもらえると嬉しいです
 

コメント

二代目で聴く初代に一票

>かずさん

際どい所を突いてきますねw
たしかに、二代目打ってて初代の曲が流れる状況ってイケイケです!
ART中の轟けドリームとか♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【えなせんぶろぐ!】

※注意夢を見て打ちたい人は見ちゃダメですw【平八頭突きのループ率】60,70,80%ループが、それぞれ0.02%(高確中は2.5%)づつ振り分け。あとの残りは全部50%ループw※超高確中だ...
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

