(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

鉄拳デビルverのスペックが希望しか見えないw

凄いですね、鉄拳デビルverのスペック。

http://ameblo.jp/slostar/entry-11201573173.html
↑鉄拳デビルverについて。
チェケラッチョさん、情報早いですねぇ。ホール関係者でしょうか…?




希望しか見当たらないスペックに期待が膨らみます♪


・・・しかし!

いままで前情報の詐称っぷりに、何度裏切られた事か。



ほにゃららモード期待獲得枚数●千枚!とか



ほにゃららラッシュ純増●枚!とか






img_1160559_31150160_1.jpg


いつも少なからずスペック詐称してますもん絶対。



もう騙されねぇぞ~!

とか思いつつも、次回作の情報に踊らされるのがパターン化しています(^_^;)

・・・もうね、鉄拳デビルver楽しみでしょうがないです(本音)


YAMASAさんw
やっぱ商売上手だわw

その調子で早くキンパルもお願いしますm(__)m







追伸:




この投票箱の中をチラッと覗いてみた。


・・・二代目が追い付いてきており、BR比率くらいの差になってました。

もっと圧倒的な差が付くと思ってたのですが、そうでも無いのかな??(^_^;)


投票して下さった方々ありがとうございます!


いま25票くらいですが、コメント返しをしてみます(*^_^*)



【初代へ投票した方】

>いつも楽しく拝見させて頂いております!初代のBGMはカラオケで歌えるほど打ち込みましたw
私もカラオケで良く歌いましたよ~、カラオケにスロットの歌がチラホラ登録されてましたよね♪


>全てが初代(笑)
まさかの全肯定(笑)アリガトウ!そしてアリガトウ!!


>やっぱ初代でしょ!!
存在感が凄かったんだと、あらためて感じました!


>轟けDREAM最高
最高にアツい歌ですよね!2でもART中に流れる事あるみたいですが、まだ聴けていません・・・。


>Distanceが聞きたい
あれも良い歌ですね~、カラオケで歌おうとして高音でノド破壊した思い出が・・・(^_^;)





【今の番長へ投票】

>操がかわいいから!!
10代の方ですね。初代打った事あったら逆に怖いw たしかに操は頭身が増えて可愛くなりましたね!


>秋葉腹のお店にはたまーに遊びにいきますよ!
あそこはホント面白い所ですw長野からだと割と近いから羨ましいです!


以上でした(*^_^*)


【ちょこっと実戦日記】

ぱちんこの新しいガロを打ってきました!

めちゃめちゃ釘渋くて1kあたり14回転とかでした。
ヘソの釘が大きく開けてあったのに、ナゼか回りません。

もしかしたら釘の配置が辛い台なのかもしれませんね・・・。

12k使って200回転以下だったのでヤメましたが、とにかく電飾が眩しい台ですw
マジでサングラス必要かも?とか考えてしまいました(^_^;)


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑1日1クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト
 

コメント

ふたを開けたら純増2.5しかないじゃんってオチですねw
てか、完全に押し順規制前に鉄拳ゴッドver出しとこう…な感じですね!

>通りすがりさん

純増2.5でも凄いですけど、3枚って言った以上はやってほしいですね!
ほんと四月からどうなるんでしょうね。検定の人のさじ加減次第ですけど(^_^;)
あとモンハンの純増枚数は、メーカー発表より少ないっぽいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【鉄拳デビルverのスペックが希望しか見えないw】

凄いですね、鉄拳デビルverのスペック。http://ameblo.jp/slostar/entry-11201573173.html↑鉄拳デビルverについて。チェケラッチョさん、情報早いですねぇ。ホール関係者でしょうか…?希望しか見当

まとめteみた.【鉄拳デビルverのスペックが希望しか見えないw】

凄いですね、鉄拳デビルverのスペック。http://ameblo.jp/slostar/entry-11201573173.html↑鉄拳デビルverについて。チェケラッチョさん、情報早いですねぇ。ホール関係者でしょうか…?希望しか見当
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

