(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

【鉄拳日記】BIG終了画面で巌竜が出現したので粘ってみた

24日土曜日の稼働日記です。



鉄拳の高設定狙いをしてきましたが、冷静に考えると条件は最悪でした(^_^;)



悪条件その1、ぱちんこガロの大量導入でホールは費用を回収。

悪条件その2、来週モンスターハンターを入れたいので、資金を回収。

悪条件その3、金曜日の時点で、今月分の給料が振り込まれている企業が多数。さらに週末!



・・・こんな時期に高設定が入る確率は低いだろうな。
そう考えたので、ハイエナするために昼からホールへ行きました。



ホールに到着し、鉄拳のシマを見ると810Gハマリがあったので打つことに(*^_^*)



まず1150Gで鉄拳ラッシュに当選(11k投資)。
天井狙いの途中でART入るという至福のパターンです(*^_^*)



そしてART中の1340GでBIG
ART中に天井行けたら最高だったんだけどな・・・。
相変わらずデビルラッシュと縁がないです(^_^;)







そしてBIG終了画面のキャラが巌竜でした

DSC_0333.jpg


BIG終了画面の巌竜選択率
設定1…0.05%
設定2…0.78%
設定3…1.56%
設定4…1.56%
設定5…3.13%
設定6…3.13%


これ絶対に罠だろw

・・・と思いつつもやっぱり気になる。

設定1は回避したよね?
いや、これで設定1だったら逆にスゲエよw


もう少しだけ様子を見てみよう、って事で続行しました。



次のボーナスは、弱チェリーから赤BIG(BIG終了画面は動物)。
イイ感じ(*^_^*)




そこから450Gハマって青BIG。
・・・ボーナス確率以外は高設定っぽい。BIG終了画面が奇数設定示唆してたから、設定5??




ボーナス後に連続で小役を引き、鉄拳ZONEへ。
DSC_0332.jpg

スイカを引いたゲームでステージ移行したから、クマの所行くかと期待したんだけどな…。





鉄拳ZONEでARTに当選し、そのART中に上乗せ!

DSC_0334.jpg



今夜はビフテキだぁ~(#^.^#)








・・・という夢を見ていたのでしょうか。




【結果発表】

※BIG終了画面が巌竜だった時点からカウント

回した回転数:約4200G
ボーナス回数:BIG7 REG5(合算1/350)
ART初当たり:4回
投資:24k
回収:12k
収支:-12k


スイカ(多分)で150Gの上乗せした所まではイケイケだったのに…。

その後はコレと言って見せ場も無く、最終的にはボーナス確率が設定1以下になりました。

まさかマイナスになるとは思いませんでしたよ(ToT)/~~~





《設定を予想してみる》

BIG終了画面の振り分けから見て、設定1以外の奇数設定と予想。

ボーナス確率が破格に悪かったけど、スイカと赤7の同時当選、弱チェリーと赤7の同時当選が1回づつあったので設定5だったと思います。

気休め程度に数えていたレア役確率も、設定5と6の間くらいになっていました。


まあ、負けたけど良い夢見させてもらいましたw
ハイエナしてる時よりも楽しく打てた気がします(*^_^*)




追伸;
還元シーズンなら、巌竜が出現しただけも追っかける価値があると思います。

ただ日記の最初にも書いた通り、今は時期が良くないです。

お店も等価交換だったので高設定は入りにくいハズですし・・・。

ハイエナのつもりで座った台が、高設定を匂わす挙動・・・こういうのって、良くある事だと思います(^_^;)

ただ、そこから粘るのかどうかの判断は、時期やイベント内容、前日のデータなどを考慮して決めると良いと思います。


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
↑一日一クリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

