(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

モンスターハンター噂の天井性能

パチスロモンスターハンターの天井について調べてみました。


天井はボーナス間1400G
※途中でARTを挟んでもOK。


天井性能はART300Gor500Gらしい。
※ツイートとか某掲示板とかから拾ってきた情報なので、確定的ではありませんw


この性能が本当だと仮定した場合、ボーナス間で700Gもハマっていれば期待値はプラスであると思います。
この部分は未確定なので、参考程度にお考えください。




そして恒例になりつつある純増枚数詐称について。


メーカー発表で1Gあたり1.5枚増ですが、実際は1.4枚を下回ると言われています。

鉄拳2が1.7→1.3枚増だったことを考えると、許せる範囲?



基本スペックについては、他の色んなサイトに載ってると思うので割愛します。



すでに立ち回りについての考察を始めているブログもありますね(*^_^*)

モンスターハンター基本スペックや立ち回りなど。あにまーるブログ。
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/entry-11201795801.html

よしおうもお気に入りのブログです(*^_^*)





追伸:
モンスターハンターについて書いてるブログがクソ多い事に気づいたw
私は元ネタのゲームをやったことが無いので、ここまで注目されているタイトルとは思いませんでした(^_^;)

そして私のこのブログ、
不確定な情報も載せていますが、商業目的じゃないので気楽に何でも書いてますw
・・・間違ってたら、あとで修正を加えます(^_^;)


天下布武2のあたりから徐々に多くなってきた『ARTでゲーム数のカウントをリセットする機種』ですが、
ひょっとするとモンスターハンターもその類かもしれません。

こういう事は早く気付いた人が断然有利ですよね。

『自分の通う店のモンスターハンターのデータ表示機が、ARTでカウントをリセットするのか?』

空き台が無くても後ろから確認できると思うので、できれば把握しておきましょう(*^_^*)


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
 

コメント

カウンターリセット

初めまして。モンスターハンター色々検索したどり着きました。
激しく同意見。大量導入に他のホールから確実に遅れるであろう時差オープン打ってきましたが、打ち始めまえはボタンでゲーム数でるか?だめか。 ビッグひいた、ビッグ+1 ラッシュ入った カウンターシーン アイルボーナス バケ1 何軒かその後みましたが天下みたいには行かないんですかね。ラッシュでリセット見つからず。
因みに3諭吉で2000枚 980ハマり追加5kビッグ 呑まれ止めでした。 無念

>ソウカイさん

> 初めまして。モンスターハンター色々検索したどり着きました。
> 激しく同意見。大量導入に他のホールから確実に遅れるであろう時差オープン打ってきましたが、打ち始めまえはボタンでゲーム数でるか?だめか。 ビッグひいた、ビッグ+1 ラッシュ入った カウンターシーン アイルボーナス バケ1 何軒かその後みましたが天下みたいには行かないんですかね。ラッシュでリセット見つからず。
> 因みに3諭吉で2000枚 980ハマり追加5kビッグ 呑まれ止めでした。 無念


メーカーがロデオなので、鬼武者みたいにARTではリセットしない表示機が多いのかもしれないですねー。
実戦は無念でしたが・・・

しかし、予想通り荒波ですね(^_^;)

まだ私が打てていないのでご報告嬉しいです、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

