(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

モンハンの中古価格が酷い事になってきたw

モンスターハンターの中古価格が、かなりの勢いで下がっていますw



メーカーが40台買わないと最速導入させてくれないっていう悪魔の売り方をしたため、さすがに供給過多ですね。


どのくらい暴落してるかというと・・・

導入から一週間も経っていないのに、すでに15万円台に突入w




もしかして面白くないんでしょうか(^_^;)


先日のブログにも書いた通り、よしおうが打った感触ではイマイチでした(負けたし)。

モンハンのシマの活気を見ても、番長とか北斗ほどのレベルでは無い?って感じます。


しかし、まだまだ未知数な部分も多い台です!
意外と奥が深い台かもしれないので、もうすこし打ち込んでみたいと思います(*^_^*)

幸いにも天井が強力だし♪
(ボーナス後1400GでART300Gor500G)




ネガティブな考え方をしてみますと、

中古価格が早く下がる台=メインで長生きすると見込まれてない

このように考えてるお店が多い可能性が多いかもしれないって事。





最速導入した店なんかは、

客が集まるうちに抜きまくって新台費用を回収したい


自然とこういう心理になってしまうのではないか・・・と(^_^;)




あんなに大量に導入された台がコケたらと思うと、ゾッとします。

パチスロ界のリーマンショックになりかねん・・・。


ぱちんこ界のリーマンショックさん
crevangerionhajimarinohukuin500.jpg




追伸:

昨日設置したの投票箱開けてみたら、9票入っていました。

投票して下った方々、ありがとうございました!


そしてこれは・・・すごい結果になりそうだぞww




勝った人は含まれていないワケ??
それとも勝った人もクソゲーと思ったの・・・?

前者なら・・・モンハン全力回収中。アケ返しに期待しましょう。

後者なら・・・モンハンオワタ。圧倒的クソゲーw

まさかここまで偏るとは思いませんでした。
ひきつづき投票お待ちしておりますm(__)m


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです
 

コメント

ありゃりゃ

なんと中古暴落ですか。たしかにあちこちで20 30台番長や北斗削ってまでいれた店あるから、やり過ぎなんでしょうね。
この前中段チェリー、フリーズ、どんだけ来るのよ!100 100のみかよ! しかもラストG級発動前にラッシュステージ雪山→塔 G級 何でグラビモス ここは☆4でしょう 更に中段バー揃え G級発動 ババコンガ30プラスにポカーンでしたね。

相互リンクのお願い

サイト管理者様

突然の連絡申し訳ありません。
「パチンコ攻略法 ~勝率アップの必勝情報」というブログを運営させていただいておりますfujihirogambleと申します。
すてきなブログをお見かけしましたので、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

勝手ながら、貴ブログにリンクさせて頂いております。
どうか、ご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクをよろしくお願いいたします。

当ブログは下記の通りとなります。

■URL:http://gamblewin.blog.fc2.com/
■サイト名:パチンコ攻略法 ~勝率アップの必勝情報
■内容:パチンコの攻略法紹介

以上です。
突然のお願いで申し訳ございませんが、ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。
貴ブログの益々のご発展を心より願ってます。

fujihirogamble

>ソウカイさん

投票箱を覗いてみたら、鬼武者より面白いと感じてる人が15%くらいでした。
だけど鬼武者よりも勢いよく導入されているから、供給過多になりそうですね。

演出の割に恩恵ショボいんでしょうかね?
ART突入させたことないのでイマイチわかりません(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

