(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

モンキーターン勝率アップネタ

旬が過ぎたけど、まだまだお世話になる事が多いモンキーターン(*^_^*)

立ち回りの知識が浸透した上に稼働も落ちてきたため、
期待値の高い台を拾いにくくなってきているのではないでしょうか?


夕方でもノーボーナスの台が放置されてたりしますが、

じつはソレ、お宝台なんてこともあるんですよ!



ノーボーナス台の旨みについて説明すると、


・据え置きならば、少なくともあと128Gは多くハマっている事

・設定変更されていれば、モードB(768Gまでに解除)に滞在している可能性が高めな事




例)ノーボーナス380G程度の台が落ちてたとしたら、

据え置きだった場合・・・前日のゲーム数を足したら、500以上はハマっているのでオイシイ(500G~の期待値2500円)

設定変更されていた場合・・・モードBの割合が高めなので、380Gから打ったとしてもオイシイ


どっちに転んでも期待値が得られますよね(*^_^*)



ちなみに設定変更後のモード移行は、全設定でモードAとモードBの比率が1:1になるんです。

設定1のART後のモード移行の割合がモードAとモードBで2:1な事を考えると、
設定変更後は1:1なので、単純にモードBの滞在率が2倍になる計算。


設定が低いと設定変更後の恩恵は大きいので、設定1でも問題ナシです(*^_^*)



モンキーターンの稼働が落ちてきている今だからこそ、
夕方からホールに行ってもノーボーナスの台を打てるチャンスがあるかも??


新台のモンハンも結構ですが、モンタンのチェックもお忘れなく!




こんなの常識だったらスミマセン(^_^;)

よしおうの通うお店だとノーボーナス400G前後の台を良く見かけるので、
けっこう美味しい立ち回りかな?と思って書いてみました。


おととい位に撮影した画像
DSC_0350.jpg

ありさの後ろ姿はじめて見たかも。





追伸:

昨夜はホタルイカを捕まえるために、夜中に海へ行ってきました。

海岸で虫取り網をもって、ひたすらホタルイカが発生するのを待つ漁です。
網を持ってる人が沢山いて、ネットRPGで言う所の沸き待ちみたいな感じ。

ホタルイカが大量に発生すると、海面が青い光でいっぱいになるんですよ(*^_^*)



イカを虫取り網で捕獲しまくる予定だったのですが・・・


狩猟結果:1匹。

知らない子供にあげました。



ハンターへの道のりは遠いですね(^_^;)



にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
 

コメント

No title

近所パチスロorパチンコ店8店舗ほど密集してる地域なんですが
残念なことにモンキーターンはどの店も全部リセットかかってます!オワタ

はじめまして
いつも楽しみに拝見させていただいております。
マイホライバル多くて最近期待値拾えなくなりました(T_T)
モンキー見かけたら試してみます
富山県でしたか!ホタルイカすくい夢見て3年、京都からでは遠すぎてネットで見るだけですが…(^-^;
近場でしたらゲキアツですねぇ☆

>長野県民さん

なかなか激戦区ですね~
全台リセットなら、朝イチだけ少し回すのもアリですよね!

こっちはリセットしてから天国消化してる店があります(^_^;)

>にょろ子さん

モンキーを遊びで打ってる人は減ったけど、ハイエナしたい人は減らないからキビシイですよね(^_^;)
こちらも500G以上の台はあんまり拾えなくなりました。

京都からだと遠いですね~
3割くらいでしかホタルイカの群れが現れないので、近くに住んでいてもムダ足になること多いです(^_^;)
今回は友人が『今夜は激熱、8割大丈夫』って言うから参加したんですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

