(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

大都は何でこーゆう事するの?

某雑誌で推奨している番長2の0Gヤメについての考察。


操BB終了時のグローブ告知の際、

・ANYの組み合わせと
・ANYの組合せ

上記の2パターンのグローブの組み合わせだった場合に、
最終的にピンクグローブが選ばれた時は、
0Gヤメしたほうが実戦上の期待値が高くなるというもの。

※ただし次回天国モードが確定している場合は、96Gまで回す事とする。



・・・たしかに言いたいことは分かる。


設定1のボーナス後96Gまでの解除振り分けが、
通常モードAだと1割程度しかない上、
通常モードBなら4%未満という絶望的数値。
さらにグローブルーレットの結果で天国モードが望み薄となれば、96Gまでに回す必要は無いかも。



これからは絶対に操BBを選んで、グローブの色次第では0Gヤメして期待値を稼ごう!

有益な情報をありがとう、攻略雑誌さん!



・・・とは、ならないよw





ほんと迷惑な事してくれたなww




轟BBがお気に入りなのに・・・

ボーナス後の96G回すのが一番の楽しみなのに・・・





前々から思ってたんだけど特に大都技研の台!


選んだボーナスで特典を設けるのヤメろw


せっかくボーナス選択できるんだから、平等にしてほしいw



思えば・・・

真・吉宗の時は、高設定を示唆する可能性がある姫BIGで全ツッパだったし。

デコトラも酒BIGが設定看破に役立つから一択だったし。




番長2では操BB一択になっちゃうんですかね・・・。



とはいえ、0Gヤメについてはまだまだ試行段階と言わざるを得ません。

ヤメた後でオカマを掘られるかもしれないので、くれぐれも自己責任で行ってください(^_^;)





追伸:

『モンスターハンターって面白い?』

の投票をしてくれた方々、ありがとうございました!

いまんとこ結果はこんな感じです。


1: 鬼武者より面白い 4件 (14.8%)
2: 鬼武者と同じくらい面白い 5件 (18.5%)
3: クソゲー 18件 (66.7%)



面白さ
鬼武者>モンハン

設置台数
鬼武者<モンハン

上の図式になってしまった場合は、
供給過多って事になってしまいますね(^_^;)


鬼武者より面白いっていう意見もあるので、展開によっては面白いんだと思います。


さいきんのART全てに言える事ですが、

面白さが分かる前に、軍資金が尽きる。


ART入らないしコイン持ち悪いですもんねぇ(^_^;)


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

