(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

心配してた4/1以降の一発目。検定通過機種(大都技研)

4月2日の検定通過機種


【パチスロ】

・パイレーツワールドU(大都技研)



今回は1機種のみの発表となりました。

4/1から検定の解釈が変わると言われていたため、
駆け込みの検定持ち込み機種が多かった事が、今回の検定通過機種の少なさに起因しているかもしれません。



『パイレーツワールド』
タイトルを見た時点では、そそる要素は皆無ですw


・・・しかし!

タイアップなんかに頼らなくても、
キッチリ人気機種に仕立て上げるのが大都技研の凄いトコロ(*^_^*)

押忍番長、忍魂、吉宗、シェイク、秘宝伝、マグロ伝説?etc・・・


逆にタイアップした機種がイマイチっていう、珍しいパターンが多い気がします。

トゥエンティーフォー、デコトラの鷹etc・・・

実はデコトラの鷹って、Vシネマの作品のタイアップだったんですよね~

コレ見たことある人いるのかな?ってくらいマイナー映画ですが(^_^;)




ちなみに、

デコトラッシュ中のBGMは、よしおうが車内BGMとして使っていますw

デンデッテ デンデッテ デンデッテ ッツテンテン♪

やっぱ大都サウンドは良いね!





ちょっと脱線しました(^_^;)



検定通過したことで、今後は詳細情報が出てくると思われるパイレーツワールド。


通過日が4/2なので、解釈の変更があった4/1以降の機種ですね。

ARTがダメになるんじゃないか?という懸念もありましたので、このパイレーツワールドの仕様が気になる所です。

コイツが押し順ART機だったら、検定機関の解釈で押し順ARTセーフという事になる??



意外と注目機種かもしれません(いろんな意味で)






追伸:

実はよしおうは、少し前から不動産投資を始めました。

なかなか上手くいかないけど(^_^;)


パチスロ好きな人って、投資にも興味がある人が多い気がします。

私もそのクチなんですよねw


投資は大好きで、いままで色々と手を出してはヤケドしていますw

株式、外貨、先物取引などやって痛い目もいっぱい見ました(^_^;)

去年の円高では、東京へ遊びに行ってた3日間の隙に、所有していた外貨が160万のマイナスになっていたりで散々。


それなのに今度は不動産に手を出したりして、自分でも危ない橋渡ってるなーと感じます。


基本はパチ関係ですが、気が向いたら投資関係での出来事も書くかもしれませんのでヨロシクお願いします(*^_^*)



円高に巻き込まれて160万の損失を出した時のチャートの記念撮影
DSC_0087.jpg


去年の9月くらいだったかな?

これ見ると古傷がうずきます・・・(^_^;)


だけどネットでの書き込み見ると、この時に1000万以上をフッ飛ばしちゃった人もいるんですよねぇ。


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト
 

コメント

私もチャートみたら傷が疼きましたわw
不動産て現物を買ってるんですか?それともファンドとかETFかな?

毎日ブログ見てますー!有益な情報いつもありがとうございます。

自分も投資系は大好きでチャートを見てゾクっとしましたw

これからも面白い内容に期待します!がんばってください。

>かずさん

このチャート、怖いですよねぇw
大量保有ってワケじゃなかったけど、すごく痛かったです(ToT)

不動産は現物です。
競売で入手してきたけど、思ったより大変。
新しい経験は楽しいですけど(^_^;)

>ろむ男さん

毎日見てるとか、ありがとうございます!

このチャートは去年のスイスの為替介入宣言で暴落した時のヤツです。
潔く記念撮影してたけど、結構落ち込みました(^_^;)

やっぱこのチャート、ゾクっとしますよねー・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

