(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

 

【実戦日記】鉄拳アタック4回&頭突き2回突入させるとこうなる。

4/4の実戦日記です。


みんながモンハンに群がってるおかげでしょうか?
鉄拳2の稼働が丁度いい具合です(#^.^#)

天井狙いで850Gの鉄拳を打ってみたら、
1320Gでチャンス目から白BIG出てきました。


しかし、1300G台のボーナス当選率がハンパ無いw

これで通算15回目の1300G台でのボーナスorz

いまだにデビルラッシュ未経験なんですよね・・・。

ここまで天井到達できないと、何らかの天井阻止機能を疑ってしまいますよ(^_^;)



・・・とまあ、
いつものならこのまま負けるパターンなので、正直諦めていました。




ボーナス消化後にすぐ強チェリーを引き、鉄拳ラッシュに突入~

これはラッキー(#^.^#)


さらにART中の上乗せも絶好調!

平八頭突きで+100G
平八頭突きで+50G
鉄拳アタックで+70G
鉄拳アタックで+280G





イイ感じにARTゲーム数が貯まり、閉店終了の心配をしていた所・・・。





本日3回目の鉄拳アタック突入!

teken



・・・僥倖っ!


白7揃いもあり、540G乗せ

おまけに鉄拳アタックの突入リプレイで赤BIGが同時当選してたw




残りゲーム数は自身初の4ケタに

DSC_0363.jpg



この時、閉店まで残り2時間半ですw



これは取りきれない!と思って急いでブン回したんだけど・・・

なぜか閉店1時間前に取りきれたw


2つ目の画像のあと950Gハマったので、速攻でゲーム数消化できました。

いちおう鉄拳アタックで+70G乗せたけど、他の上乗せは+10とかばっかりでした。

鉄拳チャンスのストックも1個しか無かったし。


・・・前半と後半の挙動が違い過ぎて、同じ台とは思えないですw





3245枚獲得。
収支+48kでした。

一台で時間かかりすぎて、今日はこれしか打てませんでした。




おまけ

DSC_0359.jpg

一応レイジゾーンも突入した♪
やっぱARTはアスカの自転車ARTが楽しいです(#^.^#)

スカートの中がみえそうでみえないんですよね。






追伸:

FC2ブログが重たいので、画像を載せすぎると処理が遅いから困ってます(^_^;)

画像は容量を小さくした上で、厳選してUPしていますが、
ライブドアブログとかアメーバブログの人が羨ましいです。

スイスイ動くよね。いいなぁ~

私も引っ越した方が良いのかな?
それともサーバー増強してくれるのを待つか・・・。
ユニコーンみたいなアイコン好きだから、FC2が気に入ってるんですけどね。


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト
 

コメント

No title

950G はまりだと・・・・!

No title

先日天井デビル中にアタック、
抜けたラッシュ中に頭突きでどちらも+50。
1600まいでおわりましたorz

>長野県民さん

このまま天井デビルラッシュも悪くないな・・・とか考えはじめた頃にボーナス引きました。
自力で回したやつでは自己最高ハマリです(^_^;)

>ひろろさん

デビル中にアタック引いたんですか!
デビル中のアタックで鉄拳ラッシュのストックすると、そのうちの2割くらいがデビルラッシュになる特典があったと思います。
チャンスが多かっただけに1600だと納得できないですよね(^_^;)

No title

こんばんは。
以前にもご連絡させて頂いたのですが、相互リンクをして頂けないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト管理者様

突然の連絡申し訳ありません。
「パチンコ攻略法 ~勝率アップの必勝情報」というブログを運営させていただいておりますfujihirogambleと申します。
すてきなブログをお見かけしましたので、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

勝手ながら、貴ブログにリンクさせて頂いております。
どうか、ご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクをよろしくお願いいたします。

当ブログは下記の通りとなります。

■URL:http://gamblewin.blog.fc2.com/
■サイト名:パチンコ攻略法 ~勝率アップの必勝情報
■内容:パチンコの攻略法紹介

以上です。
突然のお願いで申し訳ございませんが、ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。
貴ブログの益々のご発展を心より願ってます。

fujihirogamble

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【実戦日記】鉄拳アタック4回&頭突き2回突入させるとこうなる。】

4/4の実戦日記です。みんながモンハンに群がってるおかげでしょうか?鉄拳2の稼働が丁度いい具合です(#^.^#)天井狙いで850Gの鉄拳を打ってみたら、1320Gでチャンス目から白BIG出てきました
プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

