(^^)v天井狙い機種名検索へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

モンスターハンター小役重複率

《レア小役でのボーナス重複率》

弱チェリー(0.3%)
三連チェリー(20%)
中段チェリー(93%)
スイカ(4%)
チャンス目(20%)
強ベル(50%)


※設定1の数値。ツイートから抜粋したもの。


中段チェリーはボーナス確定じゃないのが意外ですね(^_^;)
その他は体感と同じくらいです。


あまり設定判別の役に立ちそうな情報ではなくてスミマセン。
いろいろな所を探してみてはいるのですが、ボーナス確率などの基本スペック位しか出てきませんね(^_^;)





追伸:

ぱちんこの大海物語2が、私の近所の店では客が飛びはじめています・・・。
液晶画面がデカくて面白そうに見えるのですが、何がいけないのでしょうね(^_^;)

その反面、ガロの人気は凄いです。近所では常に高稼働をキープしています。


余談ですが、

知り合いのパチプロが新装で朝からガロを打っていた時のこと。


となりのオッチャンが朝イチから1200ハマって通常単発。

諦めずに粘って500ハマリのあと魔戒入ったけどST145回スルー。

更にそのあと350ハマって魔戒入るも、またスルー・・・。


・・・夜になってもまだ現金投資だったらしい。


オッチャンかわいそうすぎるww



オッチャンは散々負けたけど、翌日の朝イチにまた打ちに来ていたらしいです(^_^;)
こーなってくると、知らないオッチャンといえども応援したくなりますよねw


諦めたらそこで試合終了


いい言葉だ。
名言には違いないけど・・・

諦めたほうが賢明な場合ってのが意外と沢山存在する。

むしろ、パチンコ屋の中では諦めた方が良い場合のほうが多い気さえする。





後で聞いたら、オッチャンその日は5箱くらい積んでたらしいのでヨカッタけど。
1玉2.8円のお店なので全然負け分に足りてないと思います。




それにしても、ガロって冷静に分析してみると怖い台ですね~。

初当たりで連チャンモード入る確率が800分の1くらいですから、
一日に3回くらいしか魔戒にぶち込めない計算になりますね。


ミリオンゴッドと、どっちが波荒いカナ~?とか考えてしまいます(^_^;)

・・・たぶん、ガロかなぁw


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
 

コメント

相互リンクのお願い♪

はじめまして!

ランキングから参りました。
相互リンク及び相互RSS募集中とのことなので
お願いに上がりました。

当方、サイドバー&相互リンク記事、RSSにリンク済みです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

ブログタイトル:パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り

ブログURL:http://ameblo.jp/ganmetakids/

No title

よしおうさん、こんばんは!

私の住んでいる地域はモンハンの導入がまだまだで困ったもんですf(^^;
遠征するしかないのかなぁ・・・。

ガロ・・・冷静に分析すると魔戒800分の1ですか・・・。
怖ろしい確率ですね・・・。
朝一1500ハマりの噂は聞きましたが・・・。

>M・モットさん

Mモットさんこんばんわ!

私の地域では、モンハンは来週にはほとんどのお店で導入されそうです(*^_^*)

遠征は楽しいから、私はちょくちょくやりますよ!
負けた場合は帰路がツラいですが(^_^;)

朝イチ1500ハマリは痛いですね・・・
一日打っても当たりナシって事もありそうで怖いw

>ガンメタきっず!さん

はじめまして、お誘いありがとうございます!
コメントが遅れてスミマセン(^_^;)
本日中に登録させていただきます。
またよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。