(^^)v天井狙い機種名検索へ


 

モンハンの設定看破要素について

小役確率に設定差が設けられている模様。


BIG中のスイカ
設定①1/21.1
設定②1/17.9
設定③1/16.5
設定④1/16.0
設定⑤1/15.4
設定⑥1/14.8

BIG中の弱チェリー
設定①1/208.0
設定②1/176.0
設定③1/197.8
設定④1/129.4
設定⑤1/103.8
設定⑥1/96.2



解析値なのか実戦値なのかは不明。
弱チェリー確率が設定③が設定②よりも悪いので、実戦値かもしれません。


いちおうBIG中の弱チェリーとスイカを合算してみました。

BIG中の弱チェリー+スイカ合算
設定①1/19.15
設定②1/16.24
設定③1/15.22
設定④1/14.23
設定⑤1/13.41
設定⑥1/12.82

弱チェリーで設定②と③の確率が逆転していましたが、合算したら順当な感じに・・・。
しかし弱チェリーの設定差の大きさを考えると、合算しないで数えた方が精度高いかもしれません(^_^;)


通常時&BIG中の小役確率、REGの同時当選の設定差、設定変更後の挙動などが載っているので紹介。
あにまーるのブログ
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/entry-11216953846.html

結構チカラの入った記事です。
あにまーるさんの立ち回り術も参考になりますよ(*^_^*)




追伸:
さいきん使ってる人が減った気がする、小役カウンター。

モンハンは数えがいがありそうなので、また使う人が増えそうですね!


ちなみに、よしおうはまだ持っていません。
いまだに灰皿の所にメダルを入れて数えていますw

灰皿にメダルが貯まっていくアナログな感じが好きなんですよ♪

小役カウンター持ってても、周囲で使ってる人が居ないと使うのためらいそうな自分。

変な所で協調性を意識するタイプなんで(^_^;)


にほんブログ村・スロット攻略ブログランキングへのリンク
1日1クリックしてもらえると嬉しいです
 

コメント

No title

私の記事を転載してくださってありがとうございます☆

転載されると本当に嬉しいです
(^◇^)「


今後ともよろしくお願いいたします☆

>あにまーるさん

ご丁寧にどうもです(*^_^*)

なにかと参考にさせてもらってます!今後もよろしくお願いします!

No title

スロマガに載ってた、実践値らしいですね
BIG中子役カウントは、試行回数8500回転らしいです
試行回数もなかなか多いので、実践値とは言っても参考にはなるのではないでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしおう

Author:よしおう
天井狙い専門データベースもやってます!

パチスロ、麻雀、不動産投資、FXの事など。

※当サイトはリンクフリーです。

カテゴリ
相互リンク集
このブログをリンクに追加する
最近書いた記事
過去に書いた記事
カテゴリ
にほんブログ村 スロットブログへ

